大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

念願の、、、!

こんにちは!

·

前回の物欲に続きですね、、、

ついに念願の、、、財布を新調いたしました!!!✨

わーい!!!✨

·

ずっと前から欲しくて言い続けてたんですけど、なかなか機会もなく、悩んでたりして後回しになってたんですが、この度ようやく💓

·

·

どうやって写真撮るかインスタを見て真似っ子。笑

財布買うのは絶対FENDIにすると決めてたのでそこは迷わずでした!

·

まず今まで使ってたのがファスナータイプの長財布で、大容量だったんです。

しかもめっちゃ使いやすくて気に入ってて、高いお金はたいて買ったので大事に使ってたんですが、、、

やっぱりだんだん汚れてきちゃうんですよね💦

·

で、周りを見ると最近はコンパクトな財布を持ってる人が多いということに気付きました!

多分小さめのカバンが多いんですよね!

わたしもいつも小さめのカバン持ちたいときに財布が場所取りすぎて悩んでたんですよね~

というわけで、今回は二つ折りにして正解⭐️

·

ただ財布いつもパンパン女なので、これからはカード系はアプリで対応して、レシートやクーポン溜め込まずに!を心がけて使おうと誓いました🙏笑

·

ちなみにかわいいし使いやすそうでこれも悩んでたんです。

·

·

ですがやっぱりロゴがガッツリ入ってるのが欲しくてこちらにしちゃいました。

·

中はこんな感じで、外側に小銭入れあるのが私的には魅力的ですね🖐

·

·

大事に使いたいと思います!!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️