大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

最近買った服たち

こんにちは!

·

最近物欲がえらいこっちゃー!となっております🙌笑

そろそろ寒くなってきたしな、、、服買わな、、、ということで服を買ってきたので勝手に見せつけたいと思います!笑

·

※ちょっと加工がイマイチで実際の色とちょっと違う感じなんですが、ご了承ください。

·

じゃん!

·

·

こちらの5着~~~!

ニットが恋しい季節ですよね💓

スカートがシワシワなのはご愛嬌、、、

·

どれもお手頃でかわいいし、我ながらプチプラ探すの上手いほうだと自負してます✌️笑

·

服のジャンルがいつも迷子なんですが、昔から変わらず好きなのが、肩やら腕やら袖やらになんかしらボリュームがあるやつ!笑

なので今回買ったやつも全部そこで選んでます。笑

それもこれも韓国かぶれに生きてるもので、、、笑

·

そしてスカートは基本タイトとかペンシルが好き✨

というか自分に合うやつよくわかってないんですが、大人かわいい系の服に目が行きがち👀

·

色もピンクとか大好きなんですけど、なんせ林家ペーパー子になりかねない、、、笑

·

もう少し寒くなってきたらコート着るとシルエット全部一緒なので、中に着る服はできるだけかわいいの着たいなあと思いますね!✨

·

·

·

⚽️⚽️⚽️