大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

カラダ探し

こんにちは!

·

前回の「ヘルドッグス」に続き、もう1つ最近見た映画をご紹介したいと思います✌️

·

「カラダ探し」

·

·

7月5日、明日香(橋本環奈)の生活は一変した。高校にいるはずのない幼い少女から「ワタシのカラダ、探して」と言われたその日から…。その日の深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香は、クラスメイト5人と共に学校にいた。そこに突如現れた全身が血で染まった少女“赤い人”によって、6人は次々と惨殺されてしまう!目が覚めると、そこはまた同じ7月5日…。その日から、6人は同じ日を繰り返すことになってしまう――。
明日を迎える唯一の方法は、校内に隠された“とある少女”のバラバラにされたカラダをすべて見つけ出すこと。“カラダ探し”とは一体何なのか?“赤い人”の正体とは?

·

こちらも原作は漫画だそうで、人気なんですよね✨

わたしは映画しか知らないので、まっさらな気持ちで楽しめました!

·

·

ホラーと思ってたけど、ホラーという感じはあんまりなく、怪物と戦うのでアクションって感じでしたね🖐

わたし音にめっちゃ弱いので、戦うシーンはビクッ!!てなりながら見てましたが、目をそらすほどではなかったのでよかったです。笑

·

·

途中ホラー映画というのを忘れるようなあれ?青春映画??みたいな場面もあるんですけど。笑

それはそれでなんか新鮮でおもしろかった⭐️

·

橋本環奈ちゃんがスーパーかわいくて、眞栄田郷敦くんがスーパーかっこいいのでそこも見どころ💓笑

(ミーハーです)

·

·

こちらも皆さんよかったぜひ!!

·

·

·

⚽️⚽️