大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

ヘルドッグス

こんにちは!

·

肌寒くなってきましたね~!

金木犀がいい香り、、、

というわけで、最近見に行った映画をご紹介したいと思います!✨

·

「ヘルドッグス」

·

·

復讐のみに生きてきた兼高(岡田准一)は、その獰猛さゆえに警察に目をつけられ、関東最大のヤクザ組織へ潜入させられるハメに。任務は、組織の若きトップ・十朱(MIYAVI)が持つ“秘密ファイル”の奪取。警察の調査で相性が最も高い室岡(坂口健太郎)との接触を手始めに、着実に、かつ猛スピードで組織を上り詰めるが、その先には誰も予想できない結末が待っていた。

·

あらすじはこんな感じです!

原作は漫画だそうです。

もちろんおもしろそうだということもあったんですが、ギタリストのMIYAVIさんが出てるということで完全にそっち目的です✨笑

ギター弾いてる以外見たことなかったので新鮮💓

·

·

やっぱりアクションシーンが良かったですね!

さすが岡田くん!!迫力あってかっこいい✨

そして貫禄がやばいです!笑

·

·

若干何を言ってるか聞き取りにくいことがあって、正直いまいち状況が掴めてないところもあったんですが、、、笑

人と名前が一致しないまま、なんとなくわかったつもりで見てました。笑

·

坂口健太郎さんがなかなかサイコパスな役で、イメージなかったけどめっちゃ似合ってました✨

ほんまにやばい人に見えてきたので、さすが役者さん、、、!!

·

·

その他も豪華な面々で、みんなかっこよくて見入ってしまいました✌️

ちなみに個人的には、はんにゃの金田さんがめっちゃ演技上手くてびっくり👀✨

お笑い好きのわたしとしてはなんか嬉しかったです!笑

·

皆さんもよかったら見てみてください🖐

·

·

·

⚽️