大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.19

Potato。

_

🍏🍏🍏🍏

_

最近職場のスタッフの方々に助けられることが多すぎて、とっても感謝しています😭

『みなさん本当にありがとうございます!』

みんな素直に助けてくれるので、本当にありがとうが何個あっても足りない気がします💓

そう感じたら、もっと頑張らなくてはっと気付かされました✨✨✨

優しくできる人って尊敬します🥳🥳🥳

_

ってことで、ブログを張り切ってスタートさせたいと思います!

_

_

最近頂き物をしてから美味しすぎて、自分でも購入したポテチについて書きたいと思います😋😋😋

原産国がアラブ首長国連邦産という響きだけで、高級そうなポテトチップスな雰囲気です。

__白い缶は『白トリュフ&チーズ風味』

__黒い缶は『黒トリュフ風味』

こんな贅沢な味のポテトチップスです✨✨✨😋✨✨✨

食べてみても本当に贅沢なお味で、味も濃くとっても美味しいんです✨✨✨

ポテトも結構ザクザク系のポテトチップスなのでより美味しく感じる気がしました。

カルビーの堅あげ系のザクザクです⚡️

_

個人的に黒缶の方が好みの味だったので次買う時は絶対黒をリピートしたいと思ってます。

きっとお酒飲む方は絶対好きなポテトチップスかと思います😋

意外と添加物も少ないタイプのポテトチップスで、添加物気になる方も食べやすそうです。

_

ちょっと砕いて、サラダにかけたら美味しい気もするけど、それをする前に食べ尽くしてしまいました😭😭😭

_

_

そしてもう一つは湖池屋の年に一回しか発売されないネット限定ポテトチップスです。

なんとなくネットを見ていた時に

広告で出てきてそのままの流れてみていくと食べたくなり、ポチるという簡単な罠に引っかかったんです🥳🥳🥳

_

_

しっかりたっぷり届きました😋😋😋

2種類味があると絶対食べたいですよね!?

_

_

食べてみたらよく食べるいつものポテチよりはポテトが美味しい!語彙力が無さすぎて伝えれません😂😂😂

そして油っこくない気がしたのは気のせいかもしれませんが、、、

ポテトが極わずかに厚めな感じでポテトが本当に美味しいポテトチップスでした。

これは普通にうすしお味がシンプルで食べやすい気がしました。

ポテトチップスいっぱい食べてれ幸せです😂

_

🍏🍏🍏🍏

_