大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.18

スニーカー

こんにちは

急に寒くなって何を着ていいやら、毎年シーズン毎に服はあるのに着る服がないと思ってしまい、新しい服が欲しくなり服ばかりがどんどん増えて行く謎の現象が起こってしまう私です。

よく一年着ない服はもう着ないと言われ、断捨離対象になると言われますが、なかなかものを捨てれない私。家の中はもので溢れています。

少しずつ断捨離してますが、まだまだものが減った感はありません。

のくせに散らかっているとイライラしてしまうんです。

捨てれないものたちは、綺麗に収納されたまま手付かずになっています。

この収納されたものはいずれ、忘れさられてしまうと思うのできっと処分されてしまうんですが、それをすぐに行動に移せないんです。

一気にやると嫌になると言われるので、少しずつやってます。

前置きが長くなりましたが本題です。

物が増えるって言ってるのに、また物を増やしてしまいました。

こちらのスニーカー。

マリメッコとアディダス スタンスミスのコラボコレクション。

昨シーズン、完売が続出した大注目のコラボコレクション “アディダス スタンスミス×マリメッコ”が復刻したんです。

実は昨年発売しほしいと思った時にはサイズ在庫がなく、泣く泣く諦めたんですが再販していると知り探しまわりました。

店舗も何軒が行きましたが、どのサイズもなく諦めた時に一軒展示品があり、あるかも…と期待するも私のサイズがなく展示品も大きいすぎたので諦めましたが、現物をみるとより一層欲しくなってしまいモヤモヤが続き諦めきれず毎日オンラインでも在庫チェックした結果、在庫復活してすぐにポチっとしました。

なんて便利な世の中なんでしょう。

展示品のあった店舗でも私のサイズは発売当日に完売しましたと言われ、後々、SNSなどでみると発売当日に並んで購入したなど書いてあってやっぱり争奪戦だったんたなぁと感じました。

では購入できた “アディダス スタンスミス×マリメッコ”を見て下さい。

なんて、可愛いんでしょうか。

どこらから見ても絵になる一足。

中がウニッコ柄で履くと履き口にだけチラッと柄がのぞくんです。

かかとにもゴールドのウニッコプリント。

ふと足元に目をやると、可愛すぎて思わず笑顔になっちゃいます。

私が選んだのはオフホワイトで真っ白でないのもまた可愛いです。

最近は子どもたちと出かけることが多いので、スニーカーは大活躍なので、大事に履きたいと思います。

🍒