大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.16

⭐︎⭐︎⭐︎

_

🍏🍏🍏

_

金木犀の香りがほのかに香り出してませんか?

この時期なぜか鼻の調子が悪すぎて熱あるんじゃないかと

毎日疑いますが、だいたいそう感じるだけの平熱です✌️✌️✌️

_

最近キンモクセイの香りの香水とか化粧品類が売っているのを

よく目にするのですが流行ってますか???

最近の若者さんにはキンモクセイさんの香りに

抵抗ないんでしょうか・・・

世代ギャップになりそうですが、

トイレ芳香剤に使用されていたことをっ知っている世代なので、

匂いかいでみても買う気にはなりません!😅😅😅

-

ってことで今回のブログは最近買ったものを

ご紹介したいと思います😊😊😊

_

大きめのイガイガ風お星様ライトです⭐️⭐️⭐️

この形のライトなかなか買う機会はないのですが

階段に設置してみたら絶対可愛いと思う』という想像が忘れられなくて購入を決めました。

_

_

中のライトはこんな感じで交換できます。

イガの一部がドアになっています🙄🙄🙄

_

_

一旦吊してみると。。。

あれ?・・・

気のせいであって欲しいが・・・

これカワイクナイ😂😂😭

_

下からみても単なるイガイガでしかない!!!

これが1番カワイクナイ角度です😂😂😂

_

_

カワイクナイことがまだ信じられなくて

電気をつけてみました😇😇😇

OFFの時よりはマシな気がするけど、思っていた何かとはやっぱり違いました😅😅😅

そして理想としていたはずのライトことを

今更検索をしてみました✌️✌️✌️

_

_

透明感と、壁に映る格子模様と、ライトの色味が違う・・・

求めてたのは光と影なのに・・・

うちのは白く輝きすぎてカワイクナイことが分かりました😅😅😅

この子は今後可愛くなるチャンスがあるかどうかわかりませんが当分は現状で使用したいと思います。

今後お家系に関するものを購入するときはとっても慎重に決めようと思いました。

_

🍏🍏🍏

_