大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.20

INI museum②

こんにちは😊💎💎💎💎💎💎
今日は前回のブログで紹介しきれなかった、INIミュージアムのグッズをご紹介します✨✨
なんと!!
全部で12種類!!😳✨✨
.

.
これは全部集めないといけませんね💕
中にはランダムグッズといって、買って開けるまでどのメンバーのグッズが入っているかわからないものもありますが😂💦
まあそこは気合いで乗り切ります!!笑
さて、私は12種類全て推しであるフェンファンくんのグッズを集められたのか!!!
それではグッズ達を順番にご紹介しますね💕💕
.
.
まずはアクリルスタンド!
オタクには必須アイテムですね✨
こちらランダムグッズとなっておりましたが無事ゲット😂💜
.

.
自引きはできなかったのですが、MINI友が譲ってくれました😭✨✨
持つべきものはMINI友ですね😂✨
次はタペストリー!
こちらは行った日にまだ残ってたので無事買えました✨
.

.
かっこいい💜
ツナギ姿のフェンファンくんほんとかっこいいですよね✨✨
では次!
缶バッチと37カード!!

こちらも無事にゲット💜
なんと缶バッチ、フェンファンくん自引きできました😳✨✨
嬉しすぎる😂✨
37カードは、スマホにボイスが届くカードです😆✨
買って満足してしまい、まだボイスは聴いてないです😆💦💦笑
.
次はこちら!
スマホステッカーと生写真✨✨
.

.
スマホステッカーはランダムじゃないのですが、初めて行った日に、シンプルにこれだけ買うの忘れてました😇💦
自分のうっかりさに驚き…笑
後日無事に買えました✨✨✨
生写真はトレードの末、無事にゲット😂✨✨
では次!
フレームスタンドとミニ額縁マグネット✨✨
.

.
こちらも無事両方ゲット💜
自引きできませんでしたが、MINI友が譲ってくれました😂💕
まじで感謝すぎる…
サイズ感がとても可愛いので、カフェでケーキとかと一緒に撮ったりしてます😊✨
そして次はクリアファイル✨✨
こちらもしっかりゲット✨
.

.
全員集合バージョンは売り切れてたので買えませんでした残念😂
そしてふせんメモとネームストラップ✨✨
.

.
めっちゃ実用的なアイテムやし、買ったら使おう〜✨✨
と思ってたのですが、結局勿体無くて使えてないです😂💦笑
では最後!!
スタッキングマグカップ✨✨
.

.
こちらも無事ゲット😊💕💕
妹とお揃い〜✨✨
このカップはお休みの日に紅茶を飲む際に使用してます✨✨
めっちゃ可愛いですよね😆💕
.
はい!!
以上12種類のグッズ、フェンファンくんは全てコンプリート😆😆💜💜💜
全員集合のグッズが買えなかったのは残念ですが、めっちゃ満足です😊✨
グッズが増えて嬉しい😆✨
またいろいろお出かけに持って行って、たくさん写真撮りたいと思います✨
ここまで見てくださってありがとうございました😆
また推し活ブログでお会いしましょ〜💕
ではでは!!
.
💎💎💎💎💎💎