大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.20

INI museum①

こんにちは🥰💎💎💎💎💎
最近INIちゃんの情報が多すぎて、追いきれてるか心配な私です!!
最近のINIちゃんの活躍すごくないですか😳✨✨
3rdのCD売り上げも、初週73万枚✨✨✨
最高すぎる🥰✨✨
これからINIはどんどんビッグになるんだろうな〜✨✨
最初から推してるので少し寂しいような気もしますが😂✨
まあそんなこと言ってたらダメですね!笑
これからもずっと応援するよ〜✨✨
.
.
さてさて!
先日今開催中の、INIちゃんのイベント
【INI museum】へ行ってきました✨✨✨
.

.
INIちゃん達自らが展示物を制作し、その時の撮影風景などの写真が飾られた展示会です🥰✨✨
グッズもたくさん展開されました✨✨
グッズについては次のブログでお話ししますね🥳
.
展示会の中は残念ながら、ほとんどが撮影NG…
レアな表情してるフェンファンくんの写真もあったから、めっちゃ撮りたかった〜💦
でも我慢😂✨✨
フォトブック化されるのを期待したいと思います💕💕
.
唯一撮影OKなところがあったので、今日はそのブースでの写真達をみていただこうと思います🥳🥳💕💕
ではご覧ください✨✨
.
.

.
ほぼ等身大のアクスタ〜〜💜💜✨✨✨
これはテンション上がりますよね🥰💜
この日はお客さんが多く、あまりたくさんは写真が撮れなかったので
後日お客さんの少ない時にリベンジして、思いっきり写真撮りました✨✨
それがこちらです💜✨
.

.
フェンファンくんとツーショット自撮りしちゃいました🥰💜💜
最高すぎる😂✨✨
そしてそして!!
ここまできたら記念に!!
全員とツーショット自撮りしちゃいました🥳✨✨✨
名簿の順に見ていってください〜🥳💕
まずはこの2人!
.

.
池崎理人くん(左)と、尾崎匠海くん(右)です🥰✨
理人くんはINIの低音ボイス担当です✨
最近21歳になりました👏🏻✨✨
INIの学力テストで1位を獲った秀才くんです🥳
匠海くんはINIのキラキラアイドル担当です✨
歌と演技がとても上手です!
ちなみにINIの学力テストでは最下位だった愛すべきおバカキャラです🥰笑
.

.
ちょっと画像の編集ミスって、名簿順になりませんでしたすみません😂💦
後藤威尊くん(上)と、木村柾哉くん(下)です✨✨
威尊くんは私の妹の推しですね💕
INIの王子様担当です✨✨
スケジュール管理能力が化け物級で、INIのブログやTwitterの更新など、色々を威尊くんが管理してくれてます✨✨
柾哉くんはINIのリーダーです✨
元ダンサーで、ダンス面もメンタル面も含めてINIを引っ張ってくれてます🥳✨
.

.
佐野雄大くん(上)と、髙塚大夢くん(下)です😆✨
雄大くんはINIの天使担当です!
あとスタイルお化け!!!まじでびっくりするほど脚が長いです😳😳
いつか絶対モデルの仕事来る👏🏻
大夢くんはINIの高音担当と絶対音感担当です✨✨
楽器もできるので、INIの音楽面を支えてくれてます🥳
あとハムスターみたいに可愛いですたぶん前世はハムスター💕
.

.
田島将吾くん(上)と、西洸人くん(下)です🥳
たじは元ジャニーズJr.で、私の学生時代の推しです✨笑
昔はガリヒョロだったのですが、気づけばめっちゃ男らしくなってました😳✨
洸人くんはINIの最年長です✨
この方も元ダンサーで、柾哉君と一緒にダンス面を支えてくれてます🥰✨
.

.
藤牧京介くん(上)と、松田迅くん(下)です😆✨✨
京介くんはINIの圧倒的歌唱力担当です🥳✨
もうこの方の歌を聴いたら絶対にINIのファンになりますよ!!
ぜひ歌聴いてください🥰
迅くんはINIの最年少です!
全員ビジュアル担当レベルでかっこいい人の集まりのINIの中でも、圧倒的なビジュアル担当!!!
ほんまに彫刻みたいなお顔です😆✨✨
INIを初めて見て「この人かっこいい!」って思ったら多分それ迅くんです🥰✨✨
.
.
以上!
私のINIちゃんとのツーショットと共に、INIメンバーの紹介をさせていただきました✨✨
何気に全員のお話するの初めてな気がします!!
気になるメンバーはいましたか?✨
INIちゃんがテレビに出てる時、チラっとでいいので見てあげてください🥰💕
ではでは!!
長文ブログを読んでくださりありがとうございました✨✨✨
.
💎💎💎💎💎