大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.20

プレゼント

.

こんにちは!

.

今回は、お友達からめっちゃ可愛いプレゼントをもらったので見てくださーい!

.

.

こちらです、MAC!

.

こんな感じで箱入りなんて初めてみたのでめっちゃ可愛いですね!

メッセージカードもつけてくれていました!

こんなのできたんですね~知らなかったです

.

.

.

中身はこちら!

少し前に発売されたアストロパレットシリーズ!

これめちゃめちゃめちゃ可愛いな~と思っていたんです!!

嬉しい~☆

.

.

12星座あるパレットと、アイシャドウも12パターンあったようで、私の好きなボルドー系をチョイスしてくれました!

.

.

このように自分でセットして...

.

.

完成です!

.

.

発色いいし、色味もめっちゃいい感じで超可愛いですー♡

.

.

お休みの日にはギラギラにして楽しみたいと思います☆

.

.

.

☆4