大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.20

ショッピング③

.

こんにちは☆

.

.

最近久々に新しいネイルを購入したのでブログにします!

.

前からずーっと気になっていて、買えてなかったんですが、スタッフの皆がめっちゃ愛用していると耳にして私もやっぱり欲しい~!となりました

.

.

.

こちらー!!

ohoraです☆

.

初めての人はランプもらえるよ聞いていたんですが、やはりどーーーてもアリエルがよくて課金しました笑

.

.

トップコートやリムーバーも今アリエルなんです☆

可愛すぎる

これだけやんて思うかもしれませんがこれが重要なんですよねハイ

.

.

そして肝心なネイルは今回3種類購入しました!

.

.

.

もちろんアリエル

.

.

.

ジャスミン

.

.

.

シンデレラ☆

.

青色が大好きなのでついついブルー系に偏りがちになってしまいます~

.

ラプンツェルなどなどいないプリンセスもまた欲しいな~

.

可愛い爪にしてテンションを上げたいと思います!

.

.

.

☆3