大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.20

ショッピング②

.

こんにちはみなさん

.

テンションが高いままブログを綴りましたが少し落ち着いたところで②を始めたいと思います。

.

.

何点か購入してたんですが、

子供にもせっかくなので購入しました!

.

.

ふりかけ笑

.

これむっちゃ可愛いんですよね!

前からふりかけはありましたが圧倒的に量が減ってリニューアルです!!!!

でも躊躇なく買いますよ☆

でも量少なすぎるのでもしかしたら前からあるふりかけもまだあるかもしれません笑

レギュラーっぽいパッケージイラストですけどね~

.

.

バラバラと出してみるとこんな感じです

袋が大きいのでたっぷり入ってるのかと思いきや普通のふりかけとほぼ同量っぽかったです!

味は卵のみ~

.

.

ただ、海苔がめちゃ可愛いミッキーいるミッキーのおててやズボン、グーフィーとかベイマックスもいました!

この代金でしたか!という感じです☆

.

.

そしてもう一個買っとけば良かったと後悔してたグッズがあったんですが、

.

.

箱を開けたら届いてました!!!

びっくりしすぎてプレゼントかと思いましたがしっかりお支払いしてました!!!!!!

オタクって衝動で買うから買ったやつ覚えてないことありますよね?オタクの同僚も言ってたよ

.

ちなみにこれ、浮き輪型のコースターです

.

.

これに

.

.

これを

.

.

こう!www

.

可愛い~~!

.

.

遊んでくれてる遊んでくれてる( =^ω^)

.

これでお風呂でゆっくりお茶でも飲むか~~

.

気づいたらジェラトーニのお風呂になってました可愛い

.

.

.

.

☆②