大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.18

最近のお買い物

 

こんにちはー!

今月のブログもほとんど買ったもの紹介になってしまいますが、、

ずっと書けていなかったものたちのお話をさせて頂きます♪

時間があったら薬局で時間を潰すことが多く、、

いまだにちょっとウキウキしながら新しいもの探しをしてしまいます(・∀・)

(これが無駄遣いに直結しています。確実に。)

.

.

今回仲間いりしたのは、、

友達におすすめしてもらった化粧水と

ずっと気になっていたまつ毛美容液です♡

.

このLITSの化粧水は、

LDK2年連続殿堂入り!

.

☆こんな人におすすめ☆

・しっかり保湿をしても乾燥する人。

・乾燥で毛穴の開きが気になる人。

・マスクで敏感になったと感じる人。

・量を気にせずたっぷり使いたい人。

.

24時間潤い持続!

たっぷり保湿しながら、キメの整った毛穴の目立たない艶やかな肌へ導いてくれる!!

植物幹細胞由来成分に着目し

2種類の植物幹細胞を配合したっぷり潤いのある肌へ♪

3種のセラミドと2種類のコラーゲン配合!

潤いバリアが乾燥から守ってくれる♪

.

乳白色で化粧水なのにトロミがあり、

しっかり保湿してくれている感じがして

とても気に入っています!!笑

友達に感謝!!笑

まだ使い初めてまもないので一本使い切ってからリピるか考えようと思います♡

.

.

次ー

右にあるのはマジョリカマジョルカのラッシュジェリードロップEX!(まつ毛美容液です!)

新しい種類が発売されたため気になっていて

ようやく手に入れました!

.

ハリが出て、産毛までくっきりさせてくれるやつみたいです笑

もっと長く濃く!見せるため5種類の美容成分を配合♪

ハリも与えてくれ、カールしやすいまつ毛に導いてくれるらしい、

敏感な目元にも優しいつけ心地とのこと!!

.

.

☆効果的な使い方
1.チップのカーブした部分をまつ毛の根もとにフィットさせ、やさしく左右に動かして美容液をまつ毛の生え際にしっかりなじませる。

2.毛先に向かってすべらせ、まつ毛全体をパックするとくっきり仕上がります。

.
※朝晩2回、スキンケアの後に使用するのがおすすめ。
※マスカラなどのアイメイクと併用する場合は、ラッシュジェリードロップ EXが乾いてから使用すること!

.

使ってみても痒くなったりしないため

まだ使いはじめたばかりなので

効果を実感したわけではないですが、、

ラッシュアディクトと併用してマツ育頑張っていこうと思います(・∀・)

(まつ毛だけに何円かけんねん?って話、、)

.

.

はい、ラストです!

すごーく効きそうな目薬を買いました笑

最近週一くらいで目がしんどくて最終的に頭が痛くなり気分が悪くなってくる。という負のループにハマることがありまして、、

(寝る直前ぎりぎりまで動画を見ているので、

原因は大体予想がつきます笑)

絶対眼精疲労だ!!という自信はありませんが

調べてみるとこの子が優秀だと知り、

お値段もしっかりしていたのでこの子に頼ってみようかと思い手を出しました笑

結果から言うとわたしにはすごく合っているのかもしれません♪

気のせいかもしれませんが

この子とは仲良くしていきたいとおもっています!!笑

忘れた日にはちょっと不安なくらい、、笑

今日はやばいかなー??って時に使うようにしていますが、

まずは寝る前のスマホをやめない事には始まらないので少しずつ依存から脱却していきたいと考えています♪

.

.

今回の買い物も一切映えない日用品紹介となってしまいました、、

許してください(・∀・)

ではこの辺でー♪