大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.16

Qoo10メガ割り購入品4

 

こんにちはー!

これで今回のメガ割りのお話最後になります♡

毎回毎回長いなと自分でも思っておりますが

コロナで余計にインドアになってしまった

私にとっては貴重なブログのネタとしてとても貴重なものです笑

無駄遣いではなく広い意味で考え

このお買い物も仕事のうちとして考えることにしています(・∀・)♡

ものは考えようですしね♪

.

毎回言い訳が長いので早速本題へ!

まずは、Abibのシートパック!

 

種類が多くとても悩みました!!!笑

(中身は見せず箱のまま撮影するスタイル笑)

☆使い方

使用後トナーで肌のキメを整えます。

そのあと、パックを肌に密着させ

10〜20分後に剥がします。

残ったエッセンスを肌に叩き込み吸収させます。

↑至って普通のパックと使い方は同じでした笑

.

私が買ったのは

・ミルク

水分補給、ツヤ、栄養

・ハニーフィット

栄養補給、透明蜂蜜パック

地肌に最も近いHPの透明パックで低刺激!

→透明の袋に入っていて可愛かったです!

.

まだまだメディヒールのパックが残っているのですがパックって家に有ればあるほど

テンションが上がるので全然今必要ではありませんが購入いたしました(・∀・)

もう次のメガ割では絶対に買い足さないことを誓います٩( ᐛ 

まだ使っていませんが

使うのが楽しみです♡

でも使うのが勿体なくって、、

また、買って満足するので

よくネットで頼んでもずーーと箱から出さないことが多く、結局必要じゃなかったのかな??と自分でも思ってしまいます笑

出すのがめんどくさい、、なら買うなよ。

と自分でも思います(・∀・)

でも今回のメガ割りで買ったものはもう全部箱から出して片付けているので我ながら偉すぎる!!

↑結局何の話??笑

長いので次行きます(°▽°)

.

.

次はリピ商品のイニスフリーのレチシカです♡

これすごく口コミもランキングも良いのです!!

一本使ってみて、、

凄くいい!!!!とはあんまり思いませんでしたが、肌荒れしたりいい意味で何も変化はあまり起こりませんでした、、

現状維持?してくれているのかな??笑

違うものに挑戦したかったのですが

探すのが面倒すぎて今回もこの子で。笑

なんかオマケいっぱいついてきて、、

緑のやつ以外全部形が違うだけで中身同じなんです笑

旅行行く時に持って行く子たちが増えて嬉しい反面、これなら一本あたりの量を増やしてくれてもいいのになーと思ってしまいました(・∀・)

オマケは貰えるのに越した事はないので

色々言いましたがありがたくもらっておきます笑

次こそは違うものに挑戦できたらなーと思っております♡

.

.

魔女工房クレンジング

この子に関してはまだ前の子が浴室にいます。

しかも半分くらい残っております、、笑

がしっかりメイクは落ちるのに乾燥しない!!

(マスカラはマスカラリムーバー使用必須です。)

いつも大容量にしてくれる+一人で使っているのであまり減らず、、笑

でも次のメガ割までには無くなりそうなので

一応買っておきました♪

クレンジングなんて何本あっても良いのです。笑

もう安いのか高いのかどうかもわかりませんが、

選ぶのも面倒だったので次もこの子です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

今回は妥協して同じものを買ったのが多かったですが良いものをリピしているということにしておきます笑

早く自分に100%あったものたちに出会いたいものです、、笑

今回も長くなってしまいましたが、、

メガ割り購入品紹介はこれにて終了です!!笑

次は冬にあると思うので欲しいものを少しずつ集めていこうと思います♪

では今回もこのへんでー!