大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.16

Qoo10メガ割り購入品3

 

こんにちはー!

またまた続きです♡

.

今回はSIXPLUSのメイクブラシセットです!!

(洗浄液付き)

↓少し箱が潰れているのは許しています(・∀・)

 

YouTuberのマリリンさんとコラボしているものらしい、、

マリリンさんのことは知っていて誰かのコラボで見る程度でしたが化粧がうますぎるイメージがあるのでなんやかんや即決でした笑)

今使っているブラシもsix Plusなんですが

何が良いのかわからないので今回も笑

本当は持ち運び便利なメイクブラシ探しをしていましたが、、

気づけば大きめのものがおうちに届きました(・∀・)

今まで使っていたものを旅行などに持って行くようにします♡

.

まずこの子を置くスペースの確保もできてないことだけ報告させてもらいます。

でも欲しくなったので。

これ以外理由はありません(°▽°)

好きなものを我慢せず好きなだけ買えている今を幸せに思わないとなーと最近思い始めました笑

来月からは!!!!必ず!!!節約をします!!!もう決めています。たぶん。いや、絶対!!(・∀・)♡

.

なんでこの子に惹かれたかというと、、

なんと卓上にたてながら使えるのです!!

(置く場所は未定だし撮り方が下手すぎて、、)

家でしか使わないのでめっちゃ便利やん!!と

単純な私は一瞬でポチりました♡

絶対に使うものなので勿体無い事は絶対にない!!言い聞かせている訳ではありません。

早く遊びに行きたいなーと思っております♡

(休日しか化粧しないのも社会人としてどうなのか、、(・∀・)

.

.

持ち手の所に何に使う筆なのかしっかり刻印してくれてて慣れるまではしっかりみながら使っていこうと思います!!

色混ざったりするのはテンション下がるので、、笑

.

しっかり何に使うものなのか説明書もついていて

全部使い切れるのか不安すぎますが

時間がある日はゆっくり使ってみようと思います♪

時間に余裕を持っている時ほど化粧が濃くなる現象はわたしだけでしょうか??笑

外で鏡見てびっくり!!笑)

.

基本買って満足してしまう私は、、

新しいものを使うのも面倒になりがちなので

ならないうちに!!!さっと使っていこうと思っております笑

.

.

今回は贅沢にメイクブラシも新調したよという

お話でした、、笑

無駄遣いにならないよう使っていきます!!!笑

ではこの辺でー!