大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.16

Qoo10メガ割り購入品2

 

こんにちはー!

今回も前回の続きです笑

私の買った物の説明という

誰得情報を長々今回も書かせて頂こうと思います(・∀・)

お時間有ればさらーと見て頂けると嬉しいです♡

では早速ー(°▽°)

.

.

まずはずっと欲しかったらリップから!

(コロナ期間は何が何でもリップは買わない!!と決めていたつもりなんですが、、

もうこの子で最後です。本当です。♡)

kissリップアーマー(カラー04.反撃モーヴ)

 

ツヤ×うるおい×落ちにくい

唇にツヤ発色の鎧を!!がコンセプトのリップ!

唇に色が定着し、艶のあるジェル膜がコートする

新処方のティントリップ。

ジェル膜がリップコートのような役割をすることで、ティッシュオフをしなくても

マスクにつかず、まるでつけたような発色を一日中キープしてくれるそうです♡

.

☆水のようにさらっとした使い心地と色もちを両立したウォーターティント処方。

☆ヒアルロン酸、コラーゲン、カモミラエキス配合(全て潤い成分!)

.

.

何回か使ってみましたが

本当に取れにくい!!!

でも一日中キープされることはありません笑

何回か塗り直しが必要ですが

全然満足!!!

色も深めのピンクで無難ですし

このマスク時代には最適なリップだなとおもっています!

本当はKateのリップモンスターがほしかったのですがどこに売っていなくて、、

この子で代用!笑

リップを使い切ったことがない私ですが

今回こそは浮気をせずにこの子一筋で使おうと思います。ほとんどマスクをしているため

リップなんて必要ないですが、、(°_°)

.

.

次ー

ダルバのヘアパフュームセラム!

これは実際におすすめしていただいて

良い匂いすぎたので迷わず購入♡

まずは一本でいいかなーって感じでしたが、

2本セットでした笑

匂い要員なので他にはなにも期待していませんが

サイズ感もバッグに入れやすく!!

持ち歩きできるのも嬉しいポイントです♪

匂い持ちがすごくいい!!ってわけではないですが持ち歩けるので許します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

欲張っていっぱいつけないように

気をつけたいと思います笑笑

.

.

小分けにしてしまって申し訳ありません(°▽°)

また次回も続きで紹介させて頂きまーす♪

ではこのへんでー!