大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.16

Qoo10メガ割り購入品1

 

こんにちはー!

今年3回目のメガ割りの季節がやってきました(°▽°)

 

Qoo10のアプリも年に4回のメガ割りでしか開きませんが

一回開くともう買い物が止まりません。笑

大丈夫。全部消耗品だから。を合言葉に

今回も欲しいものを欲しいだけ購入!!

最近ずっと買い物のことしか書くことがなくて

悲しいですが今回も長々書かせて頂こうと思います(・∀・)

それではよーいどん٩( 'ω' )و

.

まずは、カラコンから!!!

 

私自身、目だけは今の所良く普段は裸眼なのですが遊ぶ時は必ず度なしのカラコンをつけます。

それもナチュラルな、、決してガッツリ盛るのではなくあまりバレないように、、笑

もうカラコンはリップと同じくらい重要!!!

なんならリップよりも大事です(°▽°)

高校生時代は毎日使用し

(授業受けるだけなのに、、笑)

今よりちゃんと完璧に化粧もしていました笑

専門学校へいってから化粧は薄く!が基本で

しない方がいい的な感じだったので

それに慣れてしまい今に至ります(・∀・)

高校生の頃はお金をないので

1day用のものを1週間とかつけていた気が、、

今考えたら危ないことしていたなーと思います笑

最近はすーぐ目も疲れるし長くつけていると頭も痛くなるのですぐに捨てます(・∀・)

.

毎回つけるくせにあんまりこだわりがないので

とりあえずナチュラルに盛れればなんでもOKです。♡

なので今回はさっしーのやつにしました!!

まだ使っていませんが

友達も使っていたのでまとめ買い!

色も無難なものしか買わず今回も挑戦なし(°▽°)

まだつけていないので

つけるの楽しみです♡

.

.

次の子は毎度お馴染みの美容液

manyoのガラクナイアシン2.0エッセンスです!

他のも試したいなーとは思うのですが

今の所気になるものも挑戦するにも

調べるのがめんどくさかったので

安定のこの子に!笑

使い始めてからすごく良いなった!!!とか

あんまり実感できていませんが、、

全く害がありません笑(良い意味で。)

肌荒れやシミたりも何にもなく

使えるので今の所すごく安心して使えています(・∀・)

.

毛穴の開きやざらつき

赤み、気になる肌のトーン

過剰な皮脂分泌によるテカリ、肌トラブル

などに効果的だそうで、

全部に当てはまる私のためのものかな??

と思っています笑

.

成分のガラクトミセスとは

お酒を作る職人の手が綺麗なことから

研究を重ねられた天然酵母。

ビタミンやアミノ酸等の栄養が豊富で

肌のキメ、トーンアップケアをサポートし

皮脂の調整にも優れているとのこと!

.

ベタつきも匂いもないので本当に使いやすい!!

いつもQoo10でしか買ったことはないですが

おすすめしてもらってから毎回リピ買いしています(°▽°)

.

.

まだまだ購入品があるので

少しの間同じような内容が続きますが、、

よろしくお願いします♡笑

ではこのへんでー!