大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.15

串カツ.

こないだ行った串カツ屋さんが美味しくて、お手頃価格のお店で最高だったので、ご紹介したいと思います⭐️

丸太町にある「あいよっ!」というお店なんですが、串カツが食べたくなって今回、はじめて行ってみました。

カウンター席に案内されました~

ここのお店は、品数も多くて、値段も100円台の物が多いし、出来立て熱々を出してくれて、ソースと塩もいろいろ種類があって一個一個串カツに合う食べ方を教えてくれました。

そして飲み放題もあって、200分1600円!

まさにいいこと尽くめ✨

串カツも美味しかったですよ~

安いけどネタはしっかりしてて、

明太子モチチーズの串カツめっちゃ美味しかったです!和風っぽい味付けされてました。

壺に入ってるのは、アメリカンドックの小さいやつでした~

このアスパラの肉巻きめちゃうまでした~

アスパラ一本丸々です!マヨが合う~

エビフライめっちゃエビが大きくてぷりぷりでした~タルタルもたっぷり!チョリソーも上から一味かかっててより辛くて最高👍

ホタテはいつもながら頼みました。

つくねの串カツもめちゃ美味しかったです!!コリコリしてました。

キスの串カツもふわふわで美味しかった。

一品メニューとかもいろいろありました!

この汁なし坦々麺も美味しかったな~💓

結構本格的な味でした!

とりあえず、全部めっちゃ美味しかったし、

こんだけ食べて、お酒飲んで8000円いってなくてびっくりしました。最高でした。みなさんもぜひ行ってみてください^ ^

.

.

⛄️⛄️⛄️