大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.20

ショッピング①

.

こんにちは!!!!!!!☆☆☆

.

そろそろ来年のカレンダーの発売日!!!!

ということで!!!!!!!

ひっさしぶりに!!!!!!

買い物しました!!!!!!

何ヶ月ぶりだろう!!!!!

.

とりあえずテンションが高いままにブログを綴ります!!!!!!!!

オタクです!!!!!!!!!!!!

ハイ!!!!!!!!!!!!!!!

.

.

.

じゃん!!!!!!!!

うわーーーやばいやばいやばいやばい

.

.

推しのピンカレンダーやばい

めっちゃ可愛い美人なんでも似合う

11月がトゥーンちゃんなんやばい

絶対冬ちゃうよな絶対トゥーンちゃんかドットちゃんやなうんわかってんな~~~

ピンカレンダーありがとうございますマジでありがとうございます

.

あ、ちなみに衣装によってそれぞれあだ名がついておりまして、11月のピンクの衣装はトゥーンちゃんというあだ名です、トゥーンタウンで会えるミニーちゃんの衣装だからです、色々語りたいな久しぶりだな語るの...

.

話は戻りまして、これはかの有名な蜷川実花さんとコラボしているシリーズで、ちょくちょくこのコラボシリーズ出てますがもうミニーが優勝すぎて写真集も出てるんですよ

.

.

こんな感じのハードカバーでやばくないですか?!

尊い

.

え?こんなダイニングテーブルに置いて大丈夫なのかって????

大丈夫です未開封もう一冊あるんでオタクなんで安心してください(?)

.

.

そして毎年恒例のカレンダー!

去年売り切れちゃってたので今年はもう絶対欲しかった!!!!!!!!!!!!

.

表紙やばい

ミニーが輝いてるしグーさんの流し目大人すぎるしさすがスターは端にいても存在感抜群だな?????????やっぱ世界の恋人は違うな????????

.

個人的にやばい2枚を紹介させてください

.

.

2月!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の大好きなマイフレ!!!!!!!!!

これほんとにほんとに大好きなショーの衣装なんですよほんとに可愛いしメイちゃんとミニーがバレンタインの準備してんのまじ尊...可愛すぎるな

ティッピーなら離れてても当日に届けてくれるね...涙

.

あ、ちなみにミッキーとダッフィーはフレンドシップ号という船に乗って世界を旅してる設定です!

マイフレンドダッフィーというランチショーです、めちゃくちゃ通いました...

.

.

.

そして5月!!!!!!!!!!!!!!

デイジーがまず可愛いしここディズニーランドホテルのタレットルームやん!!!!!!!!!

しかも正面から見て左側やな左側の7階や

泊まりたい!!!!!!!1番上やん!!!!!!!!!

.

.

多分ここ

.

テンション上がる!!!!!!!!!!1番上泊まったことない!!!!!!!!!

.

タレットルームというのは小塔のお部屋なんですが、

.

.

こんな感じの塔に入ってる部屋がある客室です

窓が広いのでパークが綺麗に見渡せて最高です☆

まさにこのカレンダーの様に☆

.

泊まりてぇな最近泊まってねぇな

.

.

そしてこれが私の来年のスケジュール帳です!!!!!!!!!!!!!!

.

.

推しのピンスケジュール帳!!!!!!!!!!!

2種類ピンてやばくない??????????いいの??????ありがとうございます?????!!!

表紙可愛いすぎるやん何かな新作の衣装とか考えてんのかな考えてる顔も可愛い何も考えてなくても可愛い

中表紙見て

.

.

!!!!!!!!!!!!!!!

写真集の一枚目と同じ!!!!!!!!

しかもちょっとアップになることにより両手差しのべの破壊力が100倍になってて今すぐにでもその腕の中に飛び込んで行きたい好きまじ好きすぎるほんとソーシャルディスタンス!!!!!いつまで!!!!!!!!!!!!!!!!?!

.

.

おまけに小さなクリアファイル付いてます

これで細かい物もなくならないね...

みにーが守ってくれてる...

.

.

しかもシールもついてるやばい全部ミニー可愛い一生使えへん眺めてるだけで幸せやなうん幸せもう幸せ

ていうか秋の萌え袖やばくない?????????いや夏の帽子も可愛いすぎるし冬のコートも似合いすぎてるし春はもう言う事ないお花持ってんのまじ可愛い女子やばい心臓爆発する

.

.

あかん!!!もう行かなあかん!!!!!!!禁断症状出てきたよ!!!!!!!!!!!!!

コロナさんバイバイ!!!!!!!!!!!

続きます!!!!!!!!!!!

.

.

.

☆1