大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.18

R cafe

こんばんは!

·

この前、何年かぶりにR cafe at Marinaへ行きました!

琵琶湖が一望できるハワイアンカフェで、オシャレなお店なんです✨

本当に琵琶湖の近くで、ヨットハーバーの二階にお店があるので、初めて行ったときはこんなところに?!とびっくりでした👀

·

·

店内はビーチサイド風というか、なんというか爽やかな印象✨(写真は引用させてもらいました)

·

·

あんまり晴れてるときに行った記憶がないので、こんな写真持ってないです、、、笑

·

メニューはハワイアンで、ハンバーガーやロコモコ、パンケーキなどなど。

アヒポキ丼という、ハワイ語で「アヒ」はまぐろ、「ポキ」は魚を小さく切るという意味のハワイ郷土料理もありました!

·

そんな中わたしは安定の大好物ハンバーグランチをチョイス✌️

いろいろメニューあってもだいたいハンバーグを選べば間違いない!✨笑

·

·

でもパンケーキもやっぱり食べたくて、デザートに頼んでしまいました!

しかもフルーツたっぷりパンケーキ!笑

·

·

案の定満腹です。笑

わかってるくせに欲張って食べてしまうのはわたしの持ち味と言ってください🖐

どっちもおいしかったです!!

·

ここはなかなか映えスポットだと思うので、写真のセンスがあればいいなあと思いながら帰りました!

最後に唯一の映え写真をお納めください。

·

·

·

·

⚽️