大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.11

PoN-pooh。

_

🍏🍏🍏

_

_

ちゅ~るのぽんバージョンがあったので買ってみました💓💓💓

ぽんちゅ~るです☀️☀️☀️

そもそも普通のちゅ〜るもほぼ食べたことはないので、食べるかわかりません😭

他のこういうけいのおやつをあげた時は全然食べないと母は言っておりました

そして母は鰹節をあげているという贅沢さ😋😋😋

なので味はかつおおかかを選んだんです☀️☀️☀️

__

__

__

__

早速開封してみたら、気づくのとっても早すぎてびっくりしました‼️

いつもなら近寄ってこないのに、すぐに察して寄ってくるのがさすがです😭😭😭

ペコちゃんみたいに😋😋😋

ペロッとなった時にちょうどカメラ目線をいただけたので、動画の途中のスクショでブログに載せておこうと思います😇😇😇

ただ、ぽんってする前にうつわごと食べさせてしまったので、ぽんちゅ~るの意味なかった気がしました

😂😂😂

__

__

そして話はめちゃくちゃ変わり、、、

前々回でご紹介したディズニーのハピネスリクエストで他に頼んでいたものがあったのご紹介しようと思います✨✨✨

__

__

__

__

くまのプーさんゆず持ってるバージョンです🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️

なのに、なんかとっても顔が歪んでいるんです

そしてブサイク気味なんです

😭😭😭

__

ちょっと引き気味で撮影しても、アプリでフィルターかけてみてもやっぱり歪みとブサイクなんです

残念すぎます😭

ぬいぐるみは絶対お顔が命なのに💓

って事でどうしても可愛さを出したいので

整形しました😊😊😊

__

__

__

__

見てくださいちゃんと可愛いプーさんを取り戻す事が出来ました💓💓💓

整骨院や整体の勢いですべのパーツに手を加えるとプーさんは美人になりました💓

パーツはちゃんといいものを持っているタイプの子だったので助かりました♪

ディズニーさんを裏切らなくてよかったと思いました

きっと配送途中の箱の中でぐいぐいなって歪んでしまった?と思うことにします

ブサイクでお困りの方は是非ご自身の手でグイッと整形してあげることをおすすめします💕

__

🍏🍏🍏

__