大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.11

Kirameki。

_

🍏🍏

_

前回のブログの絵文字がほぼ全て四角の中に×の印になっており残念すぎます😭😭😭

けど、これ以上編集かけても絶対またミスって中国語みたいな難しい漢字になることもあるので、謎記号のままにしておきます💦💦💦

_

では今回は引っ越しで、冷蔵庫が空っぽになった時の夜ご飯を紹介したいと思います✨✨✨

仕事が終わって大津京まで迎えにきてもらい、医院からも近いラーメン屋さんに行ってきました☺️☺️☺️

__

__

__

__

いつのまにか可愛い看板のラーメン屋さんができているなぁーっと思いながらなかなか行く機会がなかったのですが、機会は突然やってくるものです!!!

_

ただ、医院から出発して北方面へ進むと対向車線側のため絶対入るのには勇気のいる進路を辿らなければ入れないんです😵😵😵

ドキドキして向かうと、運良く車が途切れていたので、スムーズ入れちゃったので、ドキドキしてたのが無駄すぎました🤣🤣🤣✌️

__

__

__

__

メニューはこんな感じです↑↑↑

初回なので、1番押してそうな雰囲気の台湾まぜそばを頼みました😊😊😊

〆のご飯付きです✨✨✨

__

__

__

__

大量のネギやたまごなどの下に麺が隠れています!

これをよーく混ぜて食べます☺️☺️☺️

後ろの方でよーく混ぜている人が写ってるのですが、

麺は結構太めです✨✨✨

この極太麺が食べ応えがあって美味しかったです♪

食べてる途中でもう、また来たいと思ってました。

__

_

味変もできるし、〆のご飯も本当に一口サイズで出てくるので、最後まで美味しく食べれました☀️☀️☀️

_

_

ラーメン屋さんにくるとつい唐揚げ頼みたくなって、絶対食べてます😂😂😂

_

🍏🍏

_