大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.07

happiness Request。

_

_

みなさまこんにちは!

_

ハピネスリクエストを皆様はご存じでしょうか!?

『みんなのリクエストで完売グッズが復活する』

という嬉しすぎるディズニーショップのシステムなんです

まぁ、今回このシステム初めて知って利用させてもらい、欲しかったものが無事うちの子になったよって言うことをお伝えしたいと思います

_

_

_

まずきっかけはコノ2つです!!!

左の黒毛の子は去年発売されており、あっという間に店舗から姿を消し

ネット上の販売ページからも姿を消し

悲しい思いをしたんです

その頃はハピネスリクエストの存在を知らずどうしても手に入れたくて、仕方なく某フリマアプリを利用して

通常より倍くらいone諭吉さん程で、わが家にきました

_

そしてグレーの子は今年発売になるとのことで、ディズニーショップに電話して納品日が何曜日になるのでという情報をお伺いできたので、開店と同時に入店してゲットしてもらいうちの子となりました☀️☀️☀️

〔ただ納品日に来てもこの商品が入荷されるかはわからないという条件でした。。。〕

__

コレと同時にもう一個、とっても素敵な存在感のある子が発売されていたのですが、人気すぎて多分滋賀には上陸してないのでは!?と勝手に思っていた子がいます

それがコチラ。

__

__

__

__

この子の再販情報を教えてもらってから、ハピネスリクエストの存在を知って速攻で予約しました

_

そして月日は経ち、まさかの自分が引っ越しをすることになり、発注していたこの子をなんとかピックアップするために頑張りました

こんなにトラブルになりながらなんとか自宅に到着できました。

佐川急便さんには今回とってもお世話になりました

_

_

__

__

可愛い撮影会をして、見せたら多過ぎて気持ち悪いと言われました

__

__

__

__

ピンでも存在感が可愛すぎます!

ちょうどいい木製の台!?は持て余していたので、このコ用にしています!

ルシファーシリーズのぬいぐるみこれからも毎年猫の日に発売されることを期待していこうと思います

_