大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.20

SHEINで勝手にレビュー5

 

こんにちはー!

いよいよ最後になりました笑

我ながら長かった、、笑

最後まで気合を入れて参ります(・∀・)♡

(実はSHEINでの購入品はあと一つでして、、

なのでほか2つはSHEIN関係ない購入品ですが、、ややこしくってすいません!)

.

ではラスト商品はこちらです!

☆筋膜ローラー

(痩せたい欲は年中あるタイプです。努力の有無は別ですが。)

 

(今回買ったのは左の白い棒のほうです!

写真でみると寂しすぎたので前からいる筋膜ローラーと一緒に♪笑)

このタイプも筋膜ローラー?というのかは

疑問ですが、、笑

こっちタイプの方が絶対やりやすい!!!

テレビ見ながらでも座ったままでできるので

ずーーーとしてしまう結果、、

私の脚は青あざだらけに、、笑

腕にも、、流石に腕は見えるので使用やめました笑

力加減できない奴が使って良い商品ではありませんでした笑

こんなんしても意味がない事はわかっていますが、、この子を習慣化できるように

毎日使いたいと今の所は思っております(・∀・)

今回は何日坊主になるんでしょうか笑

自分でも楽しみです(°_°)笑

.

.

ここからSHEIN関係なく最近の新入り紹介!

いつも通り種類バラバラですが♡

.

では早速!

これだけで3000円超えるんですけど、、

効果出てください。お願いします笑

最近使い始めたのですが

私の右手人差し指の爪が

今年のGWあたりを境に死んできて、、

今では完璧にお亡くなりになっています。

表面もボコボコだし爪自体ちょっと力をかけると

すぐにペコペコと曲がってしまいます、、笑

なのでこの指は毎回深爪で、力が入りそうな時は違う指を使うようにしてるのですが

不意に力を入れるとすぐに割れます、、

最近の悩みすぎて、、皮膚科に行っても様子見しか言われなくてこの子に頼ることに、、(°_°)

まだ使いはじめたばっかりなので

とりあえず1ヶ月は使ってみたいと思います!!

.

.

ではつぎー

こーゆー黒の厚底は見たことありますよね?

(最近頑張って使っているのでもう少しずつ傷が、、( ・∇・)

家にも似たようなのが1.2個、、笑

でもこの子は何回も買うのを諦めて

でも欲しくてを繰り返して

最後は姉に買ったらいいやん。と普通に言われ

たしかに、、自分のお金なんやし

買ってその分いっぱい履いて元取っていこーぜ。マインドに(・∀・)

めでたく私のものに!!!

お店で履いてた時はほんとに履きやすくてえ?いいの??って感じでしたが

まぁ普段使ってみるとこんな感じかーというのが正直な感想で私の足に慣れてもらうため

最近は職場もこの子で笑

私の足が慣れるよりあなたが慣れてね?スタンスですが仲良くしていきたいと思います♪

まだ長く歩くと疲れてしまったりちょっと痛いので少しずつ慣らしていこうと思っております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

最後の2つは関係のないお買い物でしたが、、

これで終わりです!!笑

長々とすいませんでした(・∀・)

今回は勝手に達成感があります笑

毎月毎月お買い物をしてしまうのですが

多分来月も何かしら新入りがいると思うので

またあればその子たちのお話をしていきたいと思います!!笑

今回でSHEINの雑貨への信頼度が爆上がりしたのでまた欲しいのがたまったらお買い物をしようと思います♡(送料問題発生するのでいつもまとめ買いです笑)

.

では今回はこのへんでーー!!