大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.20

京都でお買い物!

こんにちは😆💎💎💎
今年の夏は雨と雷が多いですね〜〜💦💦
隔日くらいで雨降ってません??
カラッと爽やかな夏日が少なくて残念です🥺
爽やかな夏日に夏祭りとか行きたいですね✨✨
スーパーボールすくいがやりたい!!!
INIが先日、YouTubeの企画でスーパーボールすくいやってて、推しのフェンファンが無双してた💜💜
推ししか勝たん🥳🥳笑
.
.
さて!
前回のブログの続きです!
今回はショッピング編でお届けしたいと思います✨
スキンケアグッズと、もし良いのがあればカバンも欲しいな〜
と思いながら京都駅のポルタやキューブをうろうろしてました😆✨
.
色々観て回ったのですが、友人がLUSHのパックが気になるとのことで、LUSHで色々な商品を一緒にお試しさせていただきました✨✨
私はかなりの敏感肌だという事を伝えて、低刺激の物を試させてもらいました☺️
左右の手の甲で2種類の塗って置くタイプのパックを試したのですが、どちらもピリピリしないし、痒くならない✨✨
合わないやつはすぐ痒くなるので(笑)
.
10分程置いた後、ぬるま湯で洗い流してもらいました!
すると塗ってもらったところの肌がモッチモチのふわふわになりました😳😳✨✨✨✨
まじで!!カサカサだった手がモチふわ😳✨
これは良い!!
2種類のうち、どちらにするか悩んだのですが、よりモチふわになった方を選びました🥰
こちらです!
.

.
買った日にすぐお家で顔に使ってみました!
肌荒れしませんでした😍✨
怖いのであまり長い時間は置けませんが、5分ほど置いただけで肌がモチふわになりました!✨
オススメです💕
.
あと、LUSHでもう一点購入してました😆✨
.

.
ラベンダーとバニラの香りのボディソープです💜💜
これは完全に色とラベンダーというところに惹かれて買いました💜💜
めっちゃ良い香りで、とても心地よいし、洗い上がりの肌もとてもしっとりしてるので良きでした🥰💜
.
.
次はこちら!
化粧下地です✨
.

.
はいラベンダー💜笑
4色あったのですが、自分の肌の色味に合う合わない関係なくラベンダー選びました🤣🤣💜笑
こちらはメイクが崩れにくくなる化粧下地なのですが、乾燥肌人間はこういうタイプの下地を顔全体に塗ってしまうと、
乾燥が加速して顔の水分油分全部持っていかれて、顔がパリパリになって笑う事すら出来なくなるので、(昔使って痛い目をみました…ww)
メイクの崩れやすい鼻にだけ部分使いします☺️
皆さんもよかったらやってみてください✨
.
.
最後はこちら!!
なんと、良きなカバンに出会えました😍✨
.

.
少し大きめのカバン✨✨
深めでペットボトルも入るし、中が2つに仕切られていて、荷物も分けやすい✨✨
そして私が一番重視していたのは、
『推しのグッズがたくさん入って、なおかつ中で散らばらないか』
という点だったのですが、それもバッチリでした😆✨✨
これでたくさんフェンファンのグッズを持ち歩けるぞ〜🥳🥳💜💜
フェンファン一緒にたくさんお出かけしようね🥰
.
.
こんな感じで、美味しい焼肉ランチ食べて、めっちゃいいお買い物ができた最高の1日でした✨✨
友よいつもありがとうね🥳
ではでは!!
.
💎💎💎