大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.20

ohora

こんばんは!

·

毎年夏はフットネイルをしているんですが、ずっとやってもらってたお姉さんが辞められしまったので、ネイルサロン難民になってしまいまして、、、

どうしようかな~~~と悩んでるときに、最近流行っているというこちらに出会いました⭐️

·

「ohora」という、ジェルネイルシールです!

·

韓国で人気だそうで、めちゃくちゃやり方が簡単!

スーパーウルトラ不器用なわたしでも簡単にできました!

·

·

貼って、ライトで硬化するだけ!

サイズ選びと形を整えるのが唯一ちょっと難しい気もするけど、時短だし、十分サロンでジェルネイルした感があって満足✨

·

たまたま期間限定でポップアップストアがやっていたので、そこで体験させてもらったらめちゃ良い感じで早速買っちゃったんですよね~

·

で、1回目はこちら!

·

·

2回目はこの2種類をコラボさせました!

·

·

そしてもう1種類買って、今はこれを母がつけてます✌️

·

·

どれもめっちゃかわいいんですが、個人的には1種類目が好み✨

他の種類もめっちゃかわいくて悩んだんですが、やっぱり結構売り切れてましたね、、、さすが流行ってるだけある、、、

·

これなら気分でいろいろ変えれるし、モチベーションあがって楽しいですよね!

フットネイルは夏だけしてますが、秋冬もやってみてもいいなあと思いました💓

·

·

·

⚽️⚽️