大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.19

キナミのパン宅配便

こんばんは!

·

いきなりですが、パン大好き芸人のわたし、憧れの方がおりまして、、、

女優の木南晴夏さんです!!🍞

·

·

木南さんといえば、素敵な女優さんでありながらパンが大好きで、芸能界イチのパンマニアと言っても過言ではありません!

わたしもパン好きとしては常に尊敬の眼差し👀✨

パンを食べてる木南さん本当にかわいい💓

·

そんな木南さんが「キナミのパン宅配便」というパンのサブスクを始められたのをご存知ですか??

最初始まったときは結構早めに売り切れてしまい、、、

出遅れたと思ってたら、再販のメールが!

やっと申し込めました⭐️

全国各地のパン屋さんから木南さんが厳選したパンが、約月1回のペースで計6回に分けて届くんだそうです。

·

というわけで早速第1弾のパンが到着しました~~~!わあ~~~!

·

箱には木南さんのメッセージ!

字もかわいい💓笑

·

·

中には8つの種類のパンが🍞🥖

·

·

第1弾は群馬県高崎市にあるパン屋さんでした。

群馬は行ったことないし、なかなか行けることもないので新鮮✨

焼き方も書いてあるので楽しみ!

早く食べたくてウズウズしております!

·

また第2弾が届いたら報告しようと思いますので、よろしくお願いします✌️

·

·

·

⚽️