大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.19

焼肉ランチ!

こんにちは☺️💎💎
先日、友人と京都にお出かけしてきました〜✨✨
一緒におでかけするのはかなり久しぶりだったので、めっちゃ可愛い服でおめかしして行きました🥳💕
ランチ編とショッピング編で分けてブログ書かせていただきます!
まずはランチ編です😍✨
.
2人とも珍しくお腹が空いてて、がっつり食べたいねって話になり、いろいろ調べてたところ、
友人が焼肉ランチを提案してくれました✨✨✨
「焼肉いいね😍✨✨✨」ってことで、京都駅の近くにある『焼肉 弘』さんへ行きました👏🏻👏🏻✨
.

.
かなりお高いイメージがあったのですが、ランチはめっちゃお財布に優しい価格😆✨✨
.

.
2人ともカルビランチにしました😊✨
ホルモンもめっちゃ気になるので、次に行く機会があればホルモンMIXランチにしてみようかと思います😆✨✨
.
.
ドリンクを何にするか悩んでいたら、友人がまさかの
『お酒飲んでいいよ〜〜飲みたいんやろ〜〜』
と言ってくれました😳😳😳😳✨✨✨
いいんですか!!!!!💕💕💕
ということで、お言葉に甘えて、昼間からハイボールを注文させていただきました😍😍💕💕💕
友人はお酒が飲めないのでコーラで乾杯🥳🥳🥳
.

.
いやあ、真夏のめっちゃ暑い日の昼間に飲むハイボールはまじで本気で最高😂😂😂✨✨✨✨
まじで脳みそ溶けるかと思った(笑)
最高すぎてお肉が来る前に半分くらい飲んじゃいました😂笑
.
そしてランチのセットが次々に到着✨
サラダ、ワカメスープ、キムチ、ご飯がついてこの値段はまじで安すぎる😳✨
そして、主役のお肉が到着✨✨✨
.

.
大きい😳✨✨✨
え、このサイズのお肉がついてこの値段!!?
最高すぎるやん!!みんな今すぐ焼肉弘さんで焼肉ランチ食べに行って!!😳😳✨✨
.
お肉はハサミで食べやすい大きさにカットしてから、いざ編みの上へ😍😍✨✨
.

.
いいでしょ〜〜〜✨✨✨
焼けたお肉を一口食べたら…
もう美味しすぎてまじで美味しすぎてハイボールが止まらん🤣🤣✨✨✨ww
お肉の味めっちゃ濃いし、タレの味も天才的✨✨
ハイボール止まらんすぎて、お肉まだまだ残ってるのに飲み終わりました(笑)
そしたら友人が「飲んでいいよ〜」
って言ってくれたので、昼間にもかかわらずハイボール2杯目注文しちゃいました💕💕💕
なんて最高な休日なんや😂😂✨✨✨笑笑
.
.
はい!
そんな感じで、めっちゃ美味しい焼き肉を頂きながら、
昼間っからハイボール2杯頂きました✨✨
そんな飲んでショッピング行けるか!?
と心配になる方もいらっしゃるかも知れませんが、
私めっちゃお酒強いので、ハイボール2杯はまだシラフレベルです👏🏻👏🏻笑笑
また行きたいなー!!
次はホルモンランチにする!✨✨
皆さんもぜひ行ってみてください🥰
ではでは!
次はショッピング編で💕
.
💎💎