大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.18

SHEINで勝手にレビュー4

 

こんにちはー!

毎回毎回同じ話題ですいません、、笑

これも全部外出を許してくれないコロナのせいです!!笑

なので私もしょうがなく無駄遣いをしています、、←大嘘です。♡

いらん話は置いといて

早速本題へ!

もうそろそろ終わるので安心してください笑

ではスタート♡

.

.

☆旅行用ポーチ

(旅行先で使いたいため勝手に命名)

実物よりサイトの写真の方がわかりやすかったので引用しました)

これを見つけた時は便利すぎやん!!と感動したのですが、、

あれ?かけれるタイプの方が良かったかな??

届いてから少しモヤモヤしちゃいました笑

この子を選んだのは

一つ一つがマジックテープ的なのでくっついているため取り外し可能な所が魅了的でした(〃ω〃)♡

色もピンクじゃなくってブラウンっぽい色にしたらよかったなーとか後悔がちょこちょこ出てきてしまっていますが、しっかり使わせて頂きます!

あと、、この前スリーコインズへ行った時に

全く同じもの??似てるものが500円で売られていたのでここで買ったら良かったやんとシンプルに残念でしたがまぁしょうがないのでこの子で良しとします笑

.

.

☆靴擦れ防止用テープ

ずっと気になっていて見つけたので買ってみました(・∀・)

夏は特に靴擦れ祭りで足が汚くなるので

この夏はこの子に守ってもらえたらなーという

小さな希望を持っています♡

いつも危なそうなサンダルの時は

予防として絆創膏を貼っているのですが

絶妙に見えてダサいことに出先で気づいたり、、笑

透明なのであまり目立たないことに期待!!

まだ使ってないのでこの子の効果はまだ分かりませんがサンダルもまた新しく買ったので

使ってみたいと思っています(°▽°)

(一切レビューにはなっていませんが、許してください笑)

.

.

☆化粧用スポンジケース

インスタなどでみてすごくほしくて!!!

旅行などお出かけする時に

スポンジを持って行きたいけどそのまま入れるのは嫌なので袋に入れて持ち運んでいて

すごく不便で、、笑

この子がいれば持っていくのも諦めなくて良いし

通気性もあるため私にとっては

最高の商品です♪

ちょっとサイズ大きい??って感じですが

小さすぎて入らないよりましなので

買ってよかったです♡

なぜか二つ買ったので姉か友達にお裾分けしたいと思います♪

この子は買ってよかったです!!

.

.

旅行も行かないのに行ける程で話してて自分でも悲しくなりました

早く韓国いきたーーーい、、

1.2年後?には何も気にせずいけたら嬉しいです笑

この子たちの活躍の場を作ってあげたいので

早めにコロナも終息してほしいものです、、笑

→やーーとこのシリーズもようやく次がラストです、、♡

最後までお付き合いください笑

ではこの辺でー!