大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.18

SHEINで勝手にレビュー3

 

こんにちはー!

勝手にシリーズ化してしまっていますが

今月のブログはこの話題で持ちきりになります、、笑

またまた購入品紹介です!!

では早速ーー♪

.

.

☆ケーブルバイト(充電器のコードにつけるもの)

 

なんか可愛くないですか??笑

1つ100円なのでなぜか2つ買っていました笑

色んな種類をみてまさかの選ばれたのがこの2つ、、

自分でも趣味悪いかもと思っています爆笑

1つずつを見ると可愛いのですが、、笑

→本当は同じ種類の動物たちで揃えようかなとか色々考えたのです

この宇宙飛行士のぽっちゃり感が絶妙に可愛くてこの子は即決してしまい、、♡

じゃあもうバラバラでいいやと諦めてシンプルなお花にしました(°▽°)

滅多に充電器のコードが断線したりしませんが

自分のものって分かりやすいため

つけたかったのですが、、

なぜかサイズが合わず、、この二つでもサイズ全く違うのです、、

充電する時に邪魔だし

お花に関しては元々が小さすぎてただの飾りになってしまっています、、笑

宇宙飛行士もつけるともっと広がりおデブに、、笑

捨てるのは勿体無いので一応コードには二つとも付けておくことにします、、笑

まぁ失敗することもありますよね(・∀・)

.

.

☆サテンの枕カバー

この子もサイトの写真の方がわかりやすかったため引用させてもらっています。)

本当はナイトキャップが欲しかったのですが、、

私は絶対に完璧に髪を乾かして寝れる自信がなく、、毛先とかもう濡れていてもいいよね?タイプなので毎晩つけて寝るのは気が引けるなーと

思ったのと絶対つけて寝るという習慣化は私には難しいため絶対忘れる!!

あと見た目が、、

どう頑張ってもおばさんになるので

(寝起き+ナイトキャップは朝から鏡見てテンション下がるので。わら)

私は枕カバーにしました(・∀・)

多分効果はだいぶ落ちると思いますが

普通の枕よりは絶対マシだよね??と信じて使ってみます♡笑

寝ている時意外と髪への摩擦がすごいらしくって、、寝相は変えられないので

課金しました♪

試しに買ってみてので

よければもうちょっと良いものを買ってみようかなと思っております!!

.

.

☆マッサージヘアブラシ

(どの向きで撮るのが正解なんでしょうか?笑

悩んだ末こんな写真に笑

ちょっとシュールすぎますが、、(・∀・))

シャンプーをする時に使うブラシです!!

母に絶対いらない!!!と言われていたものを二つ買うという反抗期(もう嫌がらせ笑)

片手でするより一気に両手でしたい欲が勝ちました♡

でも思っていたよりもこのゴムがちょっと硬くて、、力加減難しいなと思いながら優しく使っております!笑

まぁこれは母の言う通り買わなくてもよかったです笑

とりあえず、母も一緒に使ってもらいまず仲間にします。

置き場所は、そっと気づかれないように洗面台の中にでも置かしてもらおうかななんて作戦を立てています♪

すでにお風呂場に私のものが多すぎて、、

これ以上増やすんやめてやと散々言われていたので要らないものは別のところに置こうと思っております👵

最近は無くならないため母も強制的に私と同じものを使うという、、母に拒否権はありません。♡

(まだ残っているものを捨てるのは勿体無い!!ので、、笑)

.

.

えっと、、これは商品のレビューになっているのでしょうか??笑

結局自分の話をしてしまう、、

自分の我の強さに引いています♡

ここでやっと折り返しに来ました!

ってことでまだまだ続きまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回はこの辺でー!