大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.18

SHEIN勝手にレビュー2

 

こんにちはー!

今回もSHEINで購入したもののレビューを

だらだらと書いていこうと思います♪

安くって良いものもあるので

気になる方はぜひ一度ちらっと見てみてくださーい♡

では早速!!

.

.

☆水筒

 

(届いた次の日から使ってしまったので

写真はSHEINのサイトから引用しました)

これ本当に可愛くないですかー!!!!!!

ずっと1リットル入るものが欲しくって、、

メモリもあるので飲まないと感もあり

もうすでにお気に入りすぎています!♡!

母に→誰がこんな大きいやつもっていくん?

中学生くらいちゃう??

絶対自分で洗いや。としっかりこの水筒のアンチを頂戴致しましたが私的にはやっと買えた喜びしかありません(・∀・)♡

母の声全く届かず、、笑

本当は透明のもっとシンプルなものにしようと思ったのですが

このピンクが可愛すぎて即決!!!

素材もちょっとマット感があり色もくすみピンクなのでタイプすぎました(〃ω〃)

普段職場でも500mlも飲まないことが多い私ですが、これを機に1日で全部乗り切ろうチャレンジを実施しておりますʕ•ᴥ•ʔ笑

今は暑いのでチャレンジ成功してますが

涼しくなってくると半分以上流して帰るのは想像ついていますが

まずは夏くらい水分摂ろう大作戦!

意識高い系の女の人はこの倍1日に飲んでいるなんて私からしたら考えられません、、

味の濃いものを食べまくったらいけそうだけど、、笑

行きしはちょっと重いですが

ちょっとウキウキしながら職場に持って行っております笑

前の水筒は角にぶつけてしまって、

(いや、あれは私がぶつけにいった??)

底にしっかりめの穴をあけてしまったので

今回のものは大事に使っていこうと思っております。物は大事に扱いましょう(・∀・)

.

.

☆黒のヘアゴム!!

これ100均よりも安いんです!!

多分100個入っているんですが

大体が使い捨てになる予定だけど

伸びもいいし、なんせ切れにくい!!

もう毎回SHEINで買おうと思います笑

アレンジもほとんどしない癖に

こういう小物類がたくさん増えていっています(・∀・)

タイミング悪く?思いつきで髪もばっさり切ったので余計に出番少なくなる予感、、

でもお子さんの髪の毛のアレンジとか

よくこーゆーゴム使う方には本当におすすめです!!コスパ最強説!!!

.

.

☆携帯用ストラップ

やっと!!!!!買いました!!!笑

すーぐiPhoneを無くす民にとって、こんなに良い商品はあるのかと先輩が持っているのをみて

絶対ほしいと思っていました♡

私のケースへのこだわりは

鏡付きがよくって、、

そこは捨て切れないので

今回はケース本体ではなく

ストラップだけのものを購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この子を信用するには時間がかかると思うので

まずはすぐに切れないか疑いながら使っていこうと思います笑笑

ケースに台紙?(フェルトのような布製でした!)を挟むタイプなのでどのケースにでも使えます!

プラスチックや厚紙とかではないため

まだ切れにくいのかな??と期待してますが

少しずつこの子の出番を増やしていこうと思います♪

.

.

はい。一個のものに長々ダラダラ書きすぎて

自分でも引いているので

今回はこの辺で。笑

次回も続きますので興味ある方は是非覗いてみてください♡