大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.18

SHEIN勝手にレビュー1

 

こんにちはー!!

梅雨がいつの間にか終わっていて

夏が本気を出してきましたね(°_°)

毎日30度以上の暑さに体力の半分以上を奪われながら頑張って出勤しております(・∀・)

早く夏終わってくれー!!と心の中で叫びながら

あと1.2ヶ月の暑さに耐えながら静かに乗り越えようと思います、、笑

水分はいっぱい摂りましょうね♪←1番大事!笑

.

.

さて、今回はいつもと同じですが

休みの日もほとんど外出せずに1ヶ月を過ごしてしまいました、、笑笑

なので今回もまたまた購入品になってしまいますがお付き合いください♡

無理して買っているわけではありませんが

毎月毎月次から次にものが増えていきます(・∀・)

私も不思議でたまりません笑

物欲ってなくなる時くるの??って感じです笑

.

今回は前に一度買ったことのあるSHEINで

雑貨を買ってみたのでその話で持ちきりになりそうですが時間がある時にちらっと見てみてください!!

これでは早速スタート♡

 

(もう使用してしまっているもの2つほど写っていません。)

全部で15種類の子たちを迎いいれてしまいました笑

でも全部で4000円いかないので

良いストレス発散にもなります!!笑

特に今回は当たりが多すぎて!

服とかはあれれ?ってなるものも多いけど

(安いからしょうがないですが笑)

SHEINの雑貨最強すぎてテンション上がりました!!!

※購入する際は必ず口コミを見てください。

それで納得したものだけ自己責任で購入しましょう!笑

失敗してもいいや!の気持ち大事です♪

.

.

それでは長々と勝手にレビューしていきまーす♡

☆まずはポーチ

普通のメッシュのポーチなんですが、、

なんか可愛くって即買いしました笑

ちっちゃい方はリップ、目薬、絆創膏など

どのカバンにも入れる絶対に必要なものを入れる用に♡

ちょっと大きい方は

化粧品を入れる用に!!!

あとワンサイズ大きいものもあったのですが

→流石にそれは要らないなと判断した自分は偉いぞ!!と褒めながら2つをカゴに入れました(・∀・)

ポーチなんて家に何個あるの?という質問は

テンションがさがるので絶対聞かないでください(°▽°)笑

安いので汚れたらすぐ捨てられるし罪悪感ないのがSHEINの良い所!!!笑

.

.

☆セルフリモコン(Bluetooth)

前にセルカ棒と一緒に買ったのですが

どこかにいってしまわれたため

安すぎて不安ですが小さいし持ち運び便利そうなので買ってみました♪

もちろん電池は入っていませんので

別で買わないといけません笑

その電池をいつまでも買えないのが私、、(・∀・)

はたしてこの子は今年の夏が終わるまでに活躍できるのでしようか(°▽°)

最近写真もあまり撮らなくなったのですが

電池を買い次第、積極的に使っていこうと思っております。

.

.

えぇーとまっだまだあるので

小分けにしつつ買いていこうと思います♪

順番はバラバラでお気に入り順とかでもなく

目についたものから書くスタイル採用しております(°▽°)

第一段目はこの辺でー!

では次回に続きます♡