大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.17

Konogoro。

_

🍏🍏🍏🍏

_

毎日毎日暑くて暑くて気候やばいですよね!?

そんな先日車のタイヤがパンクしました😭😭😭

車を使った次の日仕事から帰ってきて車をふと見たらなんかタイヤが凹んでました😭😭😭

まぁ、素人が見ても全くなにが原因か分からず

__

__

__

__

__

__

JAFさんに依頼して助けてもらいました😂😂😂

こんなにキレイに釘が刺さってました😱😱😱

15分ぐらいで直せますと言っていただき本当に助かりました☺️☺️☺️

__

__

つい最近初めて自分でJAFに入会してからすでに2回もお世話になってます!!!

そのおかげで作業費は無料にしてもらえて本当に助かりました😊😊😊

JAFに入ることをすすめてくれた車屋さんのスタッフには感謝したいと思います💓💓💓

__

__

そして初めてつながりで、人生で初めて自分でエアコンを買いました😊😊😊

エアコンって想像より高いんですね。。。😭

そして各社色々性能とかあるし、どれを選択するべきかもよくわかりません!

って事で、暑がりなので、ムーブアイとかいう機能の付いているものにしました。

人を検知して無駄なく効かせてくれるような機能です!(説明書適当ですみません😅)きっと自分の周囲が涼しくなるはずです🤣

__

__

__

__

結局暑いのは無理なので、その場で購入しました😭😭😭

コレで涼しさが手に入ります✨✨✨

早く設置してくれるといいのになぁーーー。

_

おうちの部屋数のある人だと何台も買うってなると本当に大変だなぁーっと思います。エアコンだけで破産してしまう気がします😭

もう、このエアコンとっても、とーーっても大切に使いたいと思います✨✨✨

__

__

そして全然関係ないねこさんですが、見てください!!

_

_

エアコンどれにしようと電気屋さん巡りをしていた時に、勧められたくじ引きで、ポインコ兄が当たりました💓💓💓

【cmでめっちゃポテト食べてた弟ポインコがほしかったなぁーーー笑】

なのでコレは猫さんあげました。

猫ってすごい目が光ります😱😱😱こわっ。

後日ポインコ兄はお気に入りのようで、夜中にくわえて家中を連れ回しているようです

_

_

そして見てください!

可愛い靴下を見つけたので、買いました(=^x^=)

ネコのワンポイント付き(=^x^=)

肉球スタンプまでついていて可愛いです

もう少ししたら使おうと思います

可愛いやつ使えるの楽しみです✨✨✨

なんだかまとまりのないブログになってしまいましたが、ここ最近の色々な出来事を聞いて欲しかっただけです笑🤣🤣🤣

_

🍏🍏🍏🍏

_