大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.20

夏の音②

こんにちは!🐿🐿🐿🐿

 

 

前回の続きです!

 

ということで、お待ちかねの今回の目的だった風鈴参道通り抜けの様子をご覧ください🎐😆

 

 

 

すごくないですか!?😂

 

 

 

色とりどり、約1500個もの風鈴が参道を彩っていました…!

しかも風が通り抜けるたび、綺麗な音色がちりんちりんと鳴り響いてもうその音だけで涼しくなりました😊

 

 

大津にこんな映えスポットがあったなんて……😄

 

 

そしてそして、なんとここでは風鈴の絵付け体験もできちゃうんです🎵

ということでやってきました!

 

 

子どもたちに交じり、30を超えた大人たちが寄ってたかってド真剣に絵付けをする姿はなかなかシュールでしたね・・・

 

 

私はクラゲをモチーフに、風鈴の透明感を活かしたデザインにしました~~

 

 

なかなか良い出来ではありませんか!?😆♡

 

 

人もそう多くなくて、でもしっかり夏を満喫できて楽しい一日でした~!

では!🐿🐿🐿🐿