大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.20

ケーキ

.

こんにちはー

.

先月ブログにしたケーキ屋さん、メゾンローズ

にまた行ってきました~!

家族の誕生日がぎゅっと凝縮されているんです~

半月に2回もケーキの日があります☆

.

ということで!

前回は撮れていなかった外観なども載せちゃいます

.

.

入り口

.

.

この日はシュークリームがもう完売してました!

.

店内もめっちゃ可愛いです

.

.

.

.

ロウソクもたくさん☆

子どもさんが喜びそう!

.

お店に行ったのが夕方だったので、単品ケーキもほぼ完売していました...

ということで!今回はホールを食べます!

.

.

じゃーん!

美味しそう~!

前回はパパで今回はママの誕生日でした~!

.

.

あっさりしていてとても食べやすいケーキでしたよ

ペロリと4分の1食べました

果物も全部甘くてめちゃくちゃ美味しかったです!

.

.

そして息子くんは2度目の紫芋クッキー(大事に持ちすぎて砕けた)

.

.

店員のおばちゃんからこんなプレゼントもいただきました~

ありがとうございます☆

.

.

前回気になっていて買えなかったクロワッサンも買ってもらいました!

サクサクでとーっても美味しかったです

バターがジューシーでした

もっかい食べたい

.

.

みなさんも是非行ってみてください☆

.

.

.

☆3