大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.19

パン

.

こんにちは☆

.

少し前に可愛いパン屋さんに行ってきたのでブログにしたいと思います~

.

.

こちら~!

.

ジャムおじさんのパン工場です☆

.

実は学生時代から行きたい行きたいと思っていて、ようやく!長年の夢をひとつ叶えました~

めちゃくちゃ可愛いですジャムおじさん

.

.

開封前は息子くんも大はしゃぎで写真を撮るのに苦戦

.

中身はこちら~!

.

.

アンパンマン(あんぱん)

バイキンマン(キャラメルクリーム)

ドキンちゃん(イチゴクリーム)

ロールパンナちゃん(カスタードとチョコクリーム)

.

なかなかのお値段なんですが、とっても可愛いです~!

.

.

ドキンちゃんほんと可愛い

.

バイキンマンちょっとちゃう笑

.

見た目はもちろんお味も美味しい!ただ、やはりクリーム系はめちゃくちゃ甘くて2個も食べられませんでした...

驚いたのはバイキンマンの紫の部分はブルーベリーで色付けされているのかそんな香りがしました!ちゃんとしてる!

他にもたくさん仲間たちがいるので、また機会があれば買いたいな~と思います☆

.

.

.

☆2