大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.19

購入品2

こんにちはー!

今回も前回の続きになります笑

早速スタート♪

.

.

[caption id="attachment_32267" align="aligncenter" width="640"] Processed with MOLDIV[/caption]

まずはKUNDALのシャンプー&トリートメントです!!笑笑

おすすめして頂いてからずーとこの子を使用(・∀・)

びっくりするくらい髪がサラサラになったりとかはないですが匂いの長持ち加減が好きで

ちょっときついくらいなので好き嫌いは分かれるのかなーなんて思います笑

.

私一人で使っているのでとりあえずなくならない、、笑

今使っているのもあとちょっと残っており、、

+で新しいのが2個あるという笑

まだ開封してもないし

消耗品なので無駄にはならないから良しとしています。(一番の問題は置き場所がなさすぎること、、笑)

他の日用品なども一つで良い所を二つ買っておいて予備を持っておかないと!!という気持ちになってしまいます笑

実際無くなってから買ってもいいし、

なんなら半分無くなってから買えよっていう話なのですが毎回学ばないのです笑

そして使っているうちに別のものに目移りしたらもー大変、、笑

全て母のものになります笑

どっちみち無駄にはなりませんが

こういう所から節約しろよっていう話ですよね(・∀・)

我ながら困っております、、(°_°)

.

.

次ー

[caption id="attachment_32266" align="aligncenter" width="640"] Processed with MOLDIV[/caption]

全く服を買う予定はなかったのですが

普通に満足するくらいショッピングをしてしまった日がありまして、、笑

珍しくネットではなく店舗までいき

サマーセールですとか言われながら

乗せられて即購入♪

肩幅ガンダムのくせにタイトな服しか選ばない

自分ってなんてポジティブ野郎なんだろうと

思います笑

私一人ならそんなに目立たないこともありますが

友達と一緒に並んだり写真を撮ったりすると

すごーい分厚い、、笑

加工のアプリなんかで顔をちっちゃくしたもんならそれはもう肩幅お化けです、、笑

あれ?私ってこんな感じ??と思いながら

毎回悲しくなります、、笑

これも小4〜小6までのスイミングスクールのせいだと思い込んでおります(・∀・)

(↑全く関係ない事は薄々気付いております。笑)

この歳になったら普通に水も怖いし意味あったのかなと思うくらいですが、、

泳いだ後の母のおにぎりが美味しすぎて2年間通い続けました笑

結局いつでも食べ物に釣られています♪笑

まぁ一通りできるようになったし

(うまい、速いとかは全く別です笑)

キリがよかったのですぐにやめましたが

今思うと色々習い事させてもらえていたことに感謝しかありません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

、、

自分でも怖いのですが服紹介で昔の習い事の

お話をこんな長尺で、、失礼しました笑

まっだまだ話し続けられますがこのへんにしておきます笑

読み返して自分が怖い(・∀・)

.

.

はい。話が逸れすぎてしまいましたが

服のお話に戻ります♡

この3つの中のお気に入りは

白いショート丈のトップス!!!

上着として前を開けることもできるし

閉めたままハイウエストのスカートやパンツに

合わせても可愛いしまじで優秀な子に出会えました!!!笑

私的にはキャミワンピの上から着てみようかななんて思っております♪

真夏には向かない7部袖なので

夏の終わりくらいまで少し休んでおいてもらいます笑笑

.

.

今回も大幅に話がそれてしまったりしたので

いつも通り読みにくいものになってしまいました、、笑

またお買い物をしたら紹介していこうと思います♪

ではこのへんでー!