大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.18

あの人のライブへ、、、!

こんばんは!

·

この前ある人のライブに行ってきました✨

·

·

はい、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんです💓💓💓

実は母と共にファンでございまして、今回で3回目のライブになります!

·

今年で36歳ということで、今までの人生を振り返るというのがテーマのライブでした。

今までに出演したミュージカルやドラマなどの名曲をメドレーで歌ってくれたり、エピソードを語ってくれたり、それはもう最高の時間でした、、、✨

·

特に朝ドラ「エール」はわたしも大好きだったので、歌を聴いてるとドラマの映像が浮かんできて嬉しかったです!

·

ミュージカル俳優さんは今でこそよくテレビで見る機会も増えましたが、やっぱり本業はミュージカルなので歌いながら演技っていうのが本当に素敵ですよね。

ただ、わたしはまだミュージカルは見に行ったことなくて、、、早く見に行ってみたいです!!

·

かっこいいし、歌うますぎるし、おもしろいし、本当にパーフェクトすぎ⭐️

·

この日は朝から母とまつ毛パーマに行き、ライブへ向かったわけですが、恥ずかしながらずっと双子コーデでした✌️笑

·

·

ちなみに黒ワンピのほうは、見えにくいですが白スニーカーもおそろです!

仲良し親子でございました。笑

·

またライブやミュージカルに行けますように🙏

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️