大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.18

ラーメン大好き②

こんばんは!

·

好きなラーメン、お次はチェーン店ではなく、個人的に好きなお店を紹介したいと思います!

·

草津にある麺屋風火💓

·

·

この前行った時に食べたのは豚骨ですが、本当は一番人気のとこ豚骨が食べたくて💦売り切れでした💦

·

とこ豚骨はこちらです(サイトから失礼します)

·

うーわおいしそ!

·

昔は豚骨醤油もあった気がしたんですが、なかったようなので豚骨を食べました!

でもめーっちゃおいしい✨

濃いのに食べやすくて!

また次回とこ豚骨リベンジしなくては、、、と心に決めました✊

·

そしてもう1つは大阪にある、神虎💓

·

·

こちらも豚骨で背脂も入っててなかなか濃いめ!

ですがもう味がおいしくてペロリ✨

魚介だしが入ってるそうなので食べやすいんだと思います!

久々に行きましたが、安定のおいしさでした、、、!感動!

·

昔はよく一人でラーメン屋巡りをしてたんですが、最近はできてないので新しいお店とかは全くわからなくて。

なのでまた徐々にラーメン巡り復活したいと思ってます⭐️

良いお店あったら教えてください!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️