大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.18

POKE。

_

🍏🍏🍏🍏

_

おはようございます🌤

では今回は購入品ブログを書こうと思います😊

_

_

まずはなんかの広告で可愛い記事を見つけてしまったことからはじまったのですが、ポケモンパッケージのメイク落としです!!!

パッケージもカラーも可愛すぎて✨✨✨

何店舗も探し回ったのですが、全く売っていない。。。

どれか一個ぐらいでも出会えないという悲しい日々を過ごしておりました( ; ; )

_

ほぼ諦めた頃に奇跡はやってきて、イオンで出会えてしまいました☀️☀️☀️

___

___

___

___

🥰🥰🥰

ポケモンは絶対人気なはずなので、滋賀県まで届くのに時間がかかったと思っておこうと思います😂😂😂

_

結局可愛すぎるパッケージのメイク落としは全て買い占めました🥳🥳🥳

購入時はイオンのテープを貼ってくれたのですが、レジ担当の方が優しすぎて全く外のないところにイオンのテープをそっと小さく貼っていてくれて嬉しすぎました💕💕💕

___

___

___

___

ポンプタイプはボトルが壊れるまでは、詰め替えるというエコなパターンで愛用しようと思います💕💕💕

ただ当分はメイク落とし系のものは絶対に買ってはいけないっという状況なので、気をつけたいと思います💦💦💦

___

___

___

___

そしてもう一つはこちら💁‍♀️

ミルボンのヘアミルクです。

『エルジューダ サントリートメントエマルジョン』

_

ずっとオイルタイプを使用していましたが、夏場の紫外線が気になる頃はずっとこのUVカットもできるタイプのミルクタイプを毎年愛用してます🥳🥳🥳

紫外線ダメージって意外と凄いことになりますよね😂

_

夜のドライヤー前に使ってますが、朝起きた頃のパサつきはなくとっても助かってます。

ただUV効果は8時間ぐらいらしいです☀️☀️☀️

とりあえず1番弱そうな毛先の保護活動に努めて生きていこうと思います☀️☀️☀️😵

___

🍏🍏🍏

___