大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.18

好みの人!

こんにちは😍💎💎💎💎💎💎
突然ですが、先月の『最新のガチャガチャ!』という題名のブログは読んでくださいましたか??✨✨✨
「ORβIT(オルビット)」というアイドルのグッズが、電子決済でできる最新のガチャガチャで手に入るという内容でした😆✨
そのブログの最後に私は問題を出しました😊✨
.

.
これです!✨
わかりましたか???笑
ちなみに私の好みのタイプを暴露すると、
・塩顔
・高身長
・超痩せ型
な人が好みです🥳💕
これでもうわかりましたね(笑)
そうです、私の好きなメンバーは…
.

.
この人です😆✨✨
なんかね、びっくりするほど見た目が好みなんです😳😳😳
今までで見てきた人類の中で、一番見た目が好き!!笑笑
自分の周りの人間にこの人の写真を見せると、
『うわぁ〜〜〜〜めっちゃ好きそ〜〜〜〜www』
と絶対言われます😂😂✨
簡単にこの方についてのプロフィールをまとめたので見てください🙆🏻‍♀️
.

.
この切れ長一重の目、186cm、華奢な体型….
いやすごくない????
私の好みドンピシャすぎん????
こんな人類いるんや…😳😳😳
.
この人との出会いは偶然でした!!
INIちゃんの2ndシングルのMVの再生回数を伸ばすため、YouTubeで『CALL119』

https://youtu.be/RJJAJwJttiY

を見ていた時に、
関連動画的なところにPRODUCE 101 JAPANのオーディション動画が出てきました!!
INIちゃんの事務所の先輩の、JO1さんの時のオーディションです!!
.
「そういえば、JO1先輩のオーディション動画って見たことないな〜
どんな感じやったんやろ、何個か見てみよ〜〜」
のノリで見てみた動画がこちら😇💦

https://youtu.be/YCkgci7IxHA

.

「うわあ、綺麗な手〜
あ!右の2人JO1先輩やんカッケー!!✨✨
センターは他のJO1先輩かな?
あ、違うわ知らん人がセンターや
キムヒチョン??
へ〜韓国の人出てたんや〜
まあでも知らんってことはオーディション落ちはった人か〜、
どんな人なんやろ。」
.
.

.
「!!!!!??????
はああ!!!!????😳😳
待って待って待って!!!???😳😳
このセンターの人かっこよすぎん!!!???
いや待って何このビジュアル、好きすぎるんやけど!!!???
キムヒチョンどない!!???」
.
と、好きすぎるビジュアルに目が離せなくなり、動揺していると曲が終わり、
.
.

.
パフォーマンスのエンディングのビジュで心臓撃ち抜かれました😇😇😇
これが私とヒチョの出会いですね😆笑
そしてその後いろいろ調べていくうちに、今はORβITとして活動し、今年の2月から来年の秋まで兵役中ということがわかりました!!
そして妹と一緒にORβITのメンバーについて調べたり、曲を聞いたりしているうちに、
まさかの妹の方がORβITにどハマりして、ファンクラブに入会するという🤣🤣www
私はまだ入会はせず、ヒチョが兵役から戻ってきた時にまだ好きだったら考えようかと思います🙆🏻‍♀️
.
最近よく姉妹でゲーセンへ行き、
ORβITのガチャガチャしたりUFOキャッチャーをしてます😆✨
入手したグッズについては、また別のブログでご紹介しますね🥳
.
以上!
見た目が私の好みすぎるキムヒチョンさんについてでした😆✨✨
あ!ちなみに、【紫アイテム!】のブログでご紹介したシェルモチーフのお皿に乗ってたネックレス!✨
実はヒチョのグッズです😍✨
ファンクラブ限定で購入できるグッズなのですが、妹にお願いして買ってもらいました👏🏻✨笑
.
このブログを読んでくれた方は、私がフェンファンからヒチョに浮気してるように見えると思いますが、
そこはご安心ください💕💕💕
私が世界一大好きなのは、世界一かっこよくて、私が世界一尊敬してて、今後世界へ羽ばたくINIのフェンファンなので🥰🥰🥰💜💜💜
告知ですが、INI、8月に3rdシングルが出ます🥳🥳💜💜
忙しくなりますね💜💜💜笑笑
.
ここまで長文読んでくださってありがとうございました!✨
ではでは!!
.
💎💎💎💎💎💎