大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.17

Peach。

_

🍏🍏🍏

_

こんばんはーーー⭐️

では今回は先日帰り道に夜ご飯を食べて帰ったラーメンブログを書きたいと思います!

___

___

___

___

電車なら石山駅から徒歩で行くか京阪唐橋前駅から歩くか。。。

どちらから歩いてもあまり変わらない距離感かもしれません😂😂😂

_

ずいぶん前にも一度訪れたことがあったのですが、それからなかなか行けず💦💦💦

念願の訪れです💕💕💕

___

_

店内に入るとコロナ対策がめちゃくちゃ徹底されていて消毒と検温をしてからでないと、注文用のタッチパネルには触れないようにガードがされていました✨✨✨

一つ一つの感染防止策がとっても大切ですよね😚

_

_

唐揚げがどうしても食べたくて☺️☺️☺️

気づいたらご飯付きのセットにしていました😂😂😂

ラーメン屋さんの唐揚げってなぜか食べたくなりませんか!?

_

そして肝心のラーメンは✨✨✨

『濃厚エビラーメン』をオーダーしました

___

___

___

___

もう、見た目はとっても現代っ子なラーメンですよね!?

ネギも入ってるけど、ちょっと隠し気味です😂

カイワレもパープル仕様のオシャレなトッピングとなっています💕💕💕

チャーシューもサラダチキンみたいなオシャレでさっぱりめの感じが食べやすくて好きです✨✨✨

_

お味は濃厚すぎるぐらいの海老スープが本当に美味しすぎて、スープまで綺麗に飲み干したくなるおいしさです!

結構な濃厚さなので、海老への満足度はとっても高いです🥳🥳🥳

念願の海老ラーメンを久しぶりに味わえて嬉しかったです🥰🥰🥰

___

メニュー表を見てみると他にもいろいろメニューがあるので、次は絶対に違うのを味わってみたいと思います!

___

🍏🍏🍏

___