大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.17

やきにく!!

こんにちは🥳💎💎💎💎💎
先月は父の日がありましたねー!!
父の日当日ではないのですが、日頃お世話になってる父上を誘って、妹と3人で焼肉を食べに行きました〜😆✨✨
.

.
大津京にあるワンカルビです✨✨
お仕事終わりの、お腹がペコペコの時間に行きました😆✨
いっぱい食べるぞ〜〜〜🥳🥳✨✨
あ!このブログはただの飯テロブログなので、見る時間にはご注意くださいね🤣💕笑笑
.
.
さてさて!では肉を焼いていきましょう✨✨
ワンカルビといえば、看板メニューの『ワンカルビ』!!✨✨
あのハサミで切る長いお肉です😆✨✨
.

.
お肉の大きさにテンション上がってたら、写真を撮る前に父が切って焼き始めたのでこの写真しか無かた😇💦笑
奥はハラミです✨✨
どっちも肉厚なのに柔らかくて、めっちゃ美味しかったです😊✨✨
.
.
こちらはネギ塩薄切りタンですね〜✨✨✨

.
これはもう最高ですね、食べる前からわかる最高👏🏻👏🏻✨✨笑
焼きすぎて固くならないよう注意して、焼けたらネギ塩を巻いて食べる…
びっっっっくりするほど美味しい🥳🥳🥳💕💕💕
天才すぎ!!!!
この後もう一皿頼んで、全部独り占めした🤣🤣💕笑
.
.
そしてそして!!
私がワンカルビで一番好きなメニュー!!
じゃじゃーーん✨

.
『焼きすき』です😆😆✨✨✨
すでに甘めのタレに漬けてあって、そのまま焼いて…
すき焼きのように溶き卵の中にお肉をくぐらせて頂きます🥳🥳✨✨✨
.

.
はい、もう大優勝👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨
まじでこのメニューがナンバーワン👏🏻👏🏻✨✨✨
これまじでいくらでも食べられる(笑)
上ロース焼きすきと、上カルビ焼きすきの2種類があります!!
どっちがどっちかちょっとわからないのですが(おい)、
私は写真の右のお肉が好きでした😆✨✨
あ!もちろん左のお肉も好きです!!
どっちも本当に美味しい🥰
一人で何皿食べるねんってくらい、めっちゃ食べました🤣🤣✨✨
食べ放題なんでね!✨✨食べなきゃ損です🥳🥳笑笑
.
てかね、妹に関してはね、私が大量にお肉を食べてる横で
お肉を食べるのを早々に離脱してめっちゃ早い段階からサイドメニュー行ってた😇😇笑
.

.
ユッケジャン!✨✨
ひと口もらいましたが、私には辛かったです😂笑
.
私はかなり最後までお肉を食べ続けていたのですが
父と妹は早めにお肉を焼くのを終了してデザート注文して、食後のコーヒーまで注文してて笑いました🤣🤣✨笑
.

.
めっちゃ美味しそう✨✨
私も食べようかと思ったのですが、お肉でお腹がいっぱいになってしまったのでデザートにはたどり着けませんでした〜😂😂💦
無念😇笑
.
.
どれもめっちゃ美味しくて、めっちゃ最高の時間でした✨✨✨
また来年行こ〜って話になったので、また来年の父の日あたりで3人で行きたいと思います😆✨✨
ではでは!!
最強の飯テロブログでした💕💕
.
💎💎💎💎💎