大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.16

購入品1

 

こんにちはー!

毎月のように購入品を紹介しておりますが、

今月もです笑

服も化粧品もいつも使うのは決まっているのに

毎月新入りを迎えています、、(・∀・)

母からはもう呆れられていますが

服なんかはほとんど一緒に使えるので

私的には感謝して欲しいなーなんて思っております(°▽°)

.

.

では早速紹介していきたいと思います♪

まずは化粧品編♪

 

ここまで映えない写真ってあんまりないよなと思いながら載せています。

確信犯ですが許してください♡笑

.

化粧水って種類ありすぎて何が良いかわからなくなる時ってありますよね??

最近ずっとその時期で、、笑

なので安心安全な無印推しです(・∀・)

特にめっちゃ良いわけでもなく、どこかがめっちゃ悪いわけでもないため

この子が私の中で無難化しています笑笑

調べたり選んだりするのが面倒なだけですが、、笑

んで一回使い始めると容量多くて全くなくならないのでまた当分は無印にお世話になろうかなと思っております笑笑

.

そして前にある小物たちは

まず右のがアイシャドウの下地です☆

この子安すぎるしプチプラだけど優秀!!!

デパコスの方が良いものは絶対あるとは思いますが、全然この子で大満足!!笑

アイシャドウが溜まったり粉飛びを全力で防いでくれるし何よりまーじでなくなりません(・∀・)

一回の使用量が少なすぎるのもありますが

コスパ最強すぎていつも感謝しながら使っています笑

もっと早く出会いたかったなと思っています笑

.

そしてその横にいるのが

&beのスポンジです♪

口コミも友達からの評判も良すぎて購入!笑

普通に使いやすいです笑

そんなに他のものとの差は私にはわかりませんでしたが、河北さん(面白いおじさん)のYouTubeが好きすぎてこれまた信者になりつつあります、、笑

内容が面白いってわけではありませんが

(ずっと親父ギャグ的なことを言っていますが

全然許せる笑←ほめています笑)

メイクがうますぎて、、(・∀・)

そこで出てくるもの全部魅力的に見えてしまうのが罠なのです、、

他にも&beの商品は使っていて

まだまだ気になるものもあるのでまた買いに行こうかななんて思っております笑

購入したらまたまた登場させますが許してください♪笑

.

.

最後は髪留めです笑

左のは最近どこにでも売っているシルバーのもの(・∀・)

主におうちで使っていますが

しっかり髪も留まるし普通に気に入っています☆

まぁこの子を使ってアレンジするのは

私には難しいため

髪が邪魔な時に使っております(・∀・)

.

そしてその隣は問題児、、

ゴムの跡がつきにくい+シンプルで可愛いなーと思って購入しましたが

ゴムに丸い球体がいくつかついていて

それに髪が大量に絡まる問題、、笑

それは予想外すぎてはずしたらめちゃめちゃ髪の毛が絡まっていたり抜けたりするので

あまりおすすめはしません笑

もっと考えて買わないといけないなと反省させられました(・∀・)

髪の毛以外に使える場所を探したいと思います笑

.

.

長々とお付き合いありがとうございました♡

まだあと何個かあるのでそれは次回に!!

ではこのへんで!