大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.15

推し活グッズ!

こんにちは😊💎💎💎💎
ずーっと推し活ばかりしてる私です😆💜
いやあ、なんでこんなに推し活って楽しいんでしょうか!!!
生きてて楽しい😆✨✨✨笑
長年オタクしてて思ったのですが、最近は昔に比べて、推し活をするためのグッズが増えました!!
オタクにとって生きやすい世界になって、本当にありがたい限りです🥰
.
さてさて!!
では今回は、既製品の推し活グッズを紹介したいと思います🥳🥳✨✨
ちなみに全部クロミちゃんです!(クロミちゃんのファンの方?)
.
まずはこちら😆✨
サンリオ様で購入したトレカホルダーです✨
.

.
キラキラのラメ感が綺麗✨✨
ちょこんと顔を出してるクロミちゃんが可愛い🥰💕
他のキャラクターもたくさんあります✨✨
妹はキティちゃんの赤いトレカホルダーを買ってました😆✨
そしてI期の青髪フェンファンを入れるとこんな感じ💜
.

.
好きっっっっっっっ!!!!!!😭😭💜💜
可愛すぎるでしょこのフェンファン🥺🥺💜💜
『shh~』ってしてるフェンファンと
ひょっこりクロミちゃんの相性抜群やんありがとう世界😭💜
.
では次はこちら!✨
しまむらで購入したトレカホルダーです✨
.

.

かなりゆとりのあるサイズなので、硬質ケースごと入ります✨✨
こちらもI期青髪フェンファンを、デコったケースごと入れてみました😆✨✨
.

.
うっっっっっ…
フェンファン様クロミちゃんと相性良すぎまじで可愛すぎ🥺🥺💜💜
これも妹はキティちゃん買ってました🤣笑
一緒に持ってお出かけしたいと思います🥳💜❤️
.
.
次はサンリオ様で購入したアクリルフレーム✨✨✨
.

.
なんとアクスタがそのまま入って、飾ることができるんです😳✨✨
フレーム6種類、
小物シート6種類
キャラクターシート8種類、
を自由にカスタムして購入します✨✨
.
フェンファンをイメージして、
藤の花と紫リボンのフレーム、
お花や蝶々が可愛い小物シート
クロミちゃんシート、
をカスタムしました🥰💜
実際にやってみるとこんな感じに!✨
こちらにはA期ファンミグッズのフェンファンを入れてみました🥰
.

.
めちゃくちゃ可愛い😂😂💜💜💜
いや、マジでクロミちゃんとフェンファン相性良すぎでしょ😂😂✨✨✨笑笑
そしてフェンファン、世界で1番紫似合う🥺💜
アクリルフレーム可愛いし、大切なアクスタを傷から守れるからマジで最強!!!
今度お出かけするときこのまま持って行こ〜🥰💜
.
では最後がこちら✨✨
同じくサンリオ様で購入!
チェキ用スタンドです😆✨✨
.

.
左上に『エンジョイアイドルシリーズ』って書いてある🤣✨✨
完全に推し活用のグッズやん🥳✨笑
いやあ、サンリオ様は本当にオタクに優しい😂✨
たくさんのグッズを日々届けてくださって本当にありがとうございます😂✨✨
ではいざ!!
組み立てます😆✨
.
じゃじゃーーーん!!!

.

まだデビュー前の初々しいピースフェンファンにしました🥰💜
可愛すぎて悶える😂💦笑
この時のビジュから、もう1年くらい経つのか〜🥺💜
この頃から世界で1番かっこいいけど、
更にどんどんかっこよくなる推しを見守ることができて幸せな1年だったな😭💕💕
この先も、フェンファンがアイドルでいてくれる限りはずっと見守りたいし、応援したい🥰💜
.
.
はい!
以上が推し活の味方!サンリオ様の推し活グッズでした😆💜
ちなみに、まだまだたくさん売ってます😳✨
商品展開がすごい(笑)
また何かグッズを買ったらご紹介しますね😊
推しがいる皆さん!
一緒に推し活楽しみましょうね〜🥳🥳💜💜
ではでは!!
.
💎💎💎💎