大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.15

紫アイテム!

こんにちは☺️💎💎💎
最近は雨の日が多いですね〜💦
梅雨明けしたと思ってたけど、もしかしてまだ梅雨明けてなかった感じですか??😳笑
早くカラッとした夏が来て欲しいですね😂✨✨
.
.
さて☆
今回は、最近購入した紫色のアイテムたちを紹介していきたいと思います💜💜
お店で紫色のアイテムが売っていると、ついつい買ってしまう…
そろそろ誰か止めて〜〜😂💦笑
まあ私のことなので、止められても買ってしまいそうですが😇💜笑笑
ではまずはこちら!✨
.

.
ガラスでできたリングです✨
このリングね、実は光の種類?明るさ?によって色が変わるんです😳✨✨
お店で売ってた時は紫色で、可愛すぎて一目惚れで、
出会って1秒で手にとって、そのままレジに進んで購入😆✨✨(少しは迷いな?)
気に入りすぎて、お店でタグを切ってもらい、そのまま指にはめて帰りました😆💜
.
ご機嫌で帰宅し、リングを外そうとした時…
まさかのリングが青色😇💦💦
めっっっちゃびっくりしました😂💦
目がおかしくなったのかと思いました😂💦笑
その後、私の部屋の明るさでは青色で、
カーテンを開けて外の光に照らすと写真のように紫になることが判明!!
最初は青くなってびっくりしましたが、1つで2色楽しめるので今ではめっちゃお気に入りのリングです💜
.
では2つめ!✨
フランフランで購入したグラスです☺️💜
.

.
これもね、一目惚れ😂✨✨
フランフランの前を通りかかった時に、この可愛すぎる紫色のグラスがふと目に飛び込んできたのですぐお迎えしました🥳💜
めっちゃ可愛くないですか!?✨✨
お家で日本酒や焼酎を飲むときに使用してます🥰
.
基本ね、私のお買い物は
『一目惚れしたら買う』
『少しでも迷ったら買わない』
.
これですね😆✨✨
「どうしようかな、他の見てから決めようかな…」
って思うようなものは、そこまで自分が求めてないものだと思うので買いません(笑)
「これだ!!!!」って思ったものは迷わずレジへ直行です🥳💜
あ!もちろん値段はちゃんと確認しますよ!?
高すぎるものは買わないのでご安心ください😆ww
.

では次!
こちらもフランフランで購入✨

ラベンダーカラーのシェルモチーフのお皿です🥰💜
.

.

セール品で、20%オフだったのでついつい買っちゃいました✨笑
アクセサリー置きとして使ってます😆💕
おしゃれでしょ〜🥰
ちなみに、置かれてるネックレス!!
実はとあるアイドル様のグッズなんです😆✨✨
今度また違うブログで紹介しますね🥳笑
.
次はこちら✨
晴雨兼用の傘です✨✨
.

.
写真じゃ少し伝わりにくいですが、可愛いラベンダーカラーです🥰
日傘は年中持ち歩く私の必需品なので、気に入った物を買いたいなと思い、ずっと探していてましたが、
ついに最近可愛い子に出会えました☺️💜
3年ほどお世話になった紺色の日傘にありがとうとさよならをして、最近はこの子を毎日持ち歩いてます✨✨
.
.
最後はこちら✨✨
.

.
イッツスキンの美容液😆💕
コスメショップでたまたま出会い、
「何これめっちゃ可愛い😳✨✨めっちゃ種類あるやん!!
推しカラー選べるやん😳💕💕」
.
ということで、それぞれ効能が違うにも関わらず、効能に関係なく紫の美容液を購入しました🥳💜(アホなの?)
.

.
可愛い〜〜🥰💜
ちなみに紫の美容液の効能は、ビタミンEが配合された肌荒れケアらしいです✨✨
そして使い心地めっちゃいいです✨✨
お肌がふわふわになった感じします😳✨
紫買って大正解でしたね🥰💜
.
.
はい!✨
こんな感じで、日に日に紫色のアイテムが増え続けております💜
オタク楽しい💜笑笑
また増えたらご紹介しますね😆✨✨
ではでは!!
.
💎💎💎