大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.10

夏服!

こんにちは😆💎💎

2022年も上半期が終了し、気づけば下半期突入…
いや、時の流れ早すぎん!!??😇💦
私の体感だとまだ2022年は3月上旬くらいのはずなんですが😇笑笑
時の流れに置いていかれないよう気をつけます😂笑
.
.
さてさて!
衣替えするのを渋ってる間にすっかり夏ですね!!
そろそろ夏服出すか〜〜
と思って衣類を確認したところ….
『夏服少なっっっっ😇😇💦💦』
.
そらそうですよね、コロナ禍以降はお出かけもあまりしてなかったから、
お洋服もそんなに買ってませんよね😂💦
それ以前に着てた夏服は一斉に断捨離した時に一緒に捨てたし😇😇💦笑
今年の夏、何着よう…
.
ということで!✨
ZOZOTOWN様でセール品や、安いお洋服をまとめ買いしました!✨
プチプラ最高🙆🏻‍♀️💕
まずこちら✨
.

.
優しい花柄、柔らかい生地、そしていい感じの肩出し✨✨✨
可愛い🥰
こういうフワッとしたトップスを着るときは、下半身はタイトめにした方が可愛いですね!
そう思ってはいるのですが、私今年ちょっと太っちゃってるので😇💦
ゆるい感じのスカートやパンツを合わせようかと思います😇💦💦笑笑
.

.
次はこれ!
.

.
シンプル白レースのトップス😆
こんなもんいくらあってもいいですからね!!✨✨
着回し力に優れた1枚です😚💕
アイボリーのカラーも可愛かったのですが、私のパーソナルカラーがブルベなので
オフホワイトにしました!
今年もパーソナルカラーに縛られて生きていこうと思います😆笑笑
.
次はこれ!
.

.
こちらもシンプル!黒のトップス✨
伸縮性、通気性、着回し、かわいさ、
全ていい感じです✨✨
膝上丈の可愛い白スカートを持っているので、それに合わせたくて購入しました💕
昔はウエスト周りがガバガバで履けなかったスカートですが、きっと今年はピッタリ履きこなせることでしょう😇😇💦(まじで痩せたい)
.
次はこれ!
.

.
黒のプリーツガウチョパンツ✨✨
ダボっとしていて、ハイウエストなズボンを探していたので、これに出会えたときはすぐカートに入れました💕💕
可愛すぎる!!そして楽そう!!笑笑
2個目に紹介した白いトップスと合わせたら最強に可愛いコーデになりそうですね🥰
ネットでズボンを購入しても、大概サイズがピッタリなので、自分の標準体型に感謝です🥳🥳笑
.
最後はこちら!
.

.
デニムのサロペット〜😆✨
トップス変えたらいくらでも着回しできる最強アイテムですね✨✨
夏が終わっても、トップスを厚手にしたら春秋も使えそうですね✨✨
ダボっとしていてシルエットが隠せるので最高🥰(まじで痩せなきゃ…笑)
.
.
はい!以上が最近買ったお洋服たちでした〜😆✨✨
紫色のお洋服も買おうかと思ったのですが、お洋服以外のアイテムに紫が多すぎるので今回はやめました(笑)
あ、また紫色のアイテムが増えたので、近いうちに紹介しますね🥳💜
暑い日が続きますが、体調に気をつけて夏を楽しみましょう〜✨✨✨
ではでは!!
.
💎💎