大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.11

Karayoshi。

_

気づいたら梅雨あけましたね

というか夏ですね☀️☀️☀️

_

暑さが本気で苦手すぎて

辛いです( ; ; )

汗かかなければいいのに😅😅😅

っと日々思いながら過ごしてます。

_

ではブログは暑さには関係ない『から好し』のことを書こうと思います☀️☀️☀️

_

_

ガストの看板にから好しの文字を

よくみる気がするのですが

ちゃんと店舗存在してるって事に

最近気づきました

なので早速レッツゴー

こちらは草津イオンモール近くのお店です✨✨✨

___

___

___

___

___

___

『唐揚げ専門店』っという事ですが

親子丼  唐揚げ定食  焼き鳥定食  タルタル

美味しそうなメニューが色々あってガッツリ食べるのに良きお店だなぁーっという印象です✨✨✨

_

結局メニュー豊富だと恒例のどれにしようか問題が発生します✨✨✨

___

___

___

___

___

___

ヤンニョム合盛り定食にしました☺️☺️☺️

普通の唐揚げ2つとヤンニョムチキン2つの

組み合わせでしたので、味に飽きずに食べ終われる

という最高すぎるメリットです💕

_

ヤンニョムチキンは辛ウマでご飯進みまくるお味でした!

普通の唐揚げも外カリッ中ジューシーな感じがとっても美味しかったです✨✨✨

一個の大きさも大きめなのも満足ポイントな気がします☺️☺️☺️

まだ食べたことのない方は是非唐揚げ食べに行ってみてくださーい!

_

🍏

_