大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.20

最新のガチャガチャ!

こんにちは😆💎💎💎💎💎💎
一つ前のブログで、妹に新しい推しがいる事を暴露したのですが、
詳しく話し出すとめっちゃ長くなるので、今回のブログではサラッと流しつつ、進化したガチャガチャについてお話ししていこうと思います🥳✨
.
.
みなさん、ガチャガチャはご存知ですよね??✨✨
ゲームセンターだけでなく、スーパーや家電屋さん、色んなところで展開されていて、外出すれば1度は目にすると思います!😆✨
ガチャガチャといえば、指定されている金額分の100円玉を投入し、ダイヤルを回したら、カプセルが出てくる😆✨
それが当たり前だと思って生きてきたのですが…
.
先日その先入観をぶっ壊されました😇😇😇💦💦💦
ご存知ですか????
最近のガチャガチャ、
【 QRコード決済 】なんです😇😇✨✨✨笑
.

.
この度、姉妹揃って『ORβIT(オルビット)』という7人組のボーイズグループにハマりまして、そのORβITがUFOキャッチャーやガチャガチャとコラボするとのことで、やってきました😆✨✨
.
大きな商業施設に入ってるゲーセンや、主要都市でしかやってないのかな〜〜
と思いきや!!!!!
なんとガチャガチャ!!!
大津京イオンのゲームセンターにありました😍😍✨✨✨
妹に頼まれたので、お仕事のお昼休憩に早速行きました🤣笑笑
.
でもまさかQRコード決済だとは知らずに、めっちゃ100円玉に両替してたので、財布めっちゃ重かったです😇💦笑
急いでPayPayにお金をチャージして、レッツガチャガチャ😆✨✨
.

.
9回やって…
妹の推しが一度も出ない😇😇😇💦💦💦
うそん
そんな来ないことある…???
さすがに10回目やる勇気が出なくて、その日は諦めました🥺
後日、仕事終わりの妹と待ち合わせをして、一緒に
大津京イオンへ行って、次は妹がレッツガチャガチャ🥳
.
妹が9回やって…
妹の推しがまだ出ない😇😇😇💦💦💦
まじ????
合わせて18個カプセル持っとるよ???
他のメンバー6人、みんな3つずつ来とるよ???
.
もう次出なかったら諦めようか、
と泣きのラスト1回を回すと…
.

.
じゅんじゅんーーーーー!!!!!😭😭😭✨✨✨✨✨
妹おめでとう〜〜〜🥳🥳🥳✨✨✨✨✨
よかったよかった!!!!!
じゅんじゅんだけ大津京に届いてないのかと思ったよ!!!!
無事メンバー7人揃いました🥰
満足したので帰ろうと思った時、ふと画面を見ると
.

.
やってしまいました😇
大津京イオンのORβITガチャガチャ、私と妹で枯らしました😇💦💦笑笑
まあでもきっと補充されてるはず✨✨✨
皆さんもよかったらQRコード決済の最新ガチャガチャを見に行ってみてください✨
ORβIT以外の種類もありましたよ〜😊😊
.
.
ORβITと、私たち姉妹の出会いについてはまた次のブログで詳しくお話ししたいなと思っております✨✨
なので、最後に簡単なメンバー紹介だけさせていただきますね😊✨
.

.
左から順番に、
ヒチョ、ジュン、シュンヤ、ユウゴ、トモ、ユンドン、ヨンフン
です😆✨✨✨
ORβITは日韓合同のグループで、
日本人メンバーの
シュンヤ(大澤駿弥)
ユウゴ(宮島優心)
トモ(安藤誠明)の3人と、
日韓ハーフの
ジュン(上原潤)と、
韓国人メンバーの
ヒチョ(キム・ヒチョン)
ユンドン(キム・ユンドン)
ヨンフン(チョン・ヨンフン)の3人の
計7人で構成されたボーイズグループです😊✨✨
.
音楽と世界観が素敵で、私の大好きなINIちゃん達とはまた違う良さがあり、見ていて楽しいです😚✨✨
ちなみに妹はジュン推しです😆😆✨✨
.

さて!!!
ここで問題です!!!✨✨✨
私の好きなメンバーは誰でしょう〜〜〜🥳🥳🥳
答え合わせは次のブログで😆💕笑笑
私の好みを知っている人は、たぶんすぐわかります(笑)
並び順は違いますが、こっちの写真を見たらたぶんすぐわかると思う🤣💕笑笑
.

.
答え合わせお楽しみに〜😚✨笑
ではでは!読んでくださってありがとうございました😊✨
.
💎💎💎💎💎💎