大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.20

新規開拓!

こんにちは!🐿🐿🐿

 

今回は久しぶりにカフェのお話をします!!!

 

3月から実践経営塾という勉強会に通っているのですが、そこでパートナーを組んでいただいているゆっきーさん(枚方にある歯科医院でトリートメントコーディネーターをされている大ベテランの先輩です!)と第1回課題提出のお疲れさま会と称して京都でお茶してきました~😆♡

勉強抜きで仲良くなった二人の完全にオフな日です笑

 

 

 

私が京都のカフェ開拓しているという話をした流れで、じゃあ一緒に新規開拓をしよ~!ということになり・・・

最初は四条らへんにあるいつも行列ができると噂の『RUFF』というパン屋兼カフェに行こうとしていたのですが…!

なんと!日曜なのに臨時休業!!!😭😭😭おいしいパン期待してたのに~~!

 

 

ということで急遽検索して向かったのが今出川にある『本日の』さん。

こちらもパン屋さんです🥖二人とも完全にパンの口になってたので笑

 

 

こちらの『本日の』さんは、『パンとエスプレッソと』さんの系列のお店です😄

パンとエスプレッソさんは東京を中心に大阪、京都などにも店舗展開されていて前々から気になっていたので行けてよかった~~!

 

で、こちらの『本日の』さん、一見普通のパン屋さんなのですが……実はお店の奥にめちゃめちゃお洒落なカフェエリアがあるんです!!!😭

 

 

お庭付きの和室~~~!この他にカウンター席もありました😄✨

そしてメニューが恐ろしくお洒落です

 

 

 

.

やばくないですか!?😆♡

二人して悩み倒してこのお店の目玉である『牛カツサンド』にしました!!!

お値段もなかなかです🍖

 

お待ちかねの牛カツサンド💕

 

写真撮るのへたくそすぎてますが、実際に食べてみると

め~~~~~~~ちゃくちゃおいしい!!!!!!!

 

お肉の軟らかさが異常😂

プチプチ食感の後付け粒マスタード

ソースまで天才的な美味しさ

そして当然のことながらサンドに使用されているパンまでしっかり美味しい👏👏👏🥳

 

大当たりのお店や~~と二人で堪能してました🍖

 

そして食べ終わったら忘れずお土産としてパン屋さんエリアのパンも買って帰りました😄

 

 

写真撮るの忘れて食べちゃったんですが、

ベーコンエピ、フレンチトースト、餡クリームチーズベーグルを買いました🥐🍞🥖

結果:全部うまい😄

 

特にフレンチトーストが絶品すぎました!!!

絶対また行きたいな~と思える素敵なお店だったので皆さんにもおすすめしときます😆♡

ではでは!🐿🐿🐿